転勤族主婦のひとりごと vol.2

転勤族主婦・NAOの大好きな物(旅行・グルメ・TOKIO・ハワイ…etc)が
たくさん詰まったブログです♪

FNSとか、いろいろ!

2016年07月19日 23時50分50秒 | TOKIO

こんばんは

 

昨日の「2016 FNSうたの夏まつり」TOKIOの部分だけ観ました

LOVE YOU ONLYの時のみんな、楽しそうだった
ファンの皆様の盛り上がりも、素晴らしかったですね
早くライブをやって欲しい・・・って気持ちが、全面に出てたわ

夜FESは、生でしたね
山口くんもちゃんと出ていたので、安心しました。
(Rの法則の生にも出ていたけど、その時の顔色は、決して良くなかったからね

朝のZIPでは、体調が優れなくて、番組を早退したんでしょ?
実は北海道のZIP6時半からのOAなので、昨日は山口くんの姿を見れなかったのですよ
怪我をしても体調が悪くても、絶対に番組に穴をあけることなんてしないぐっさんが、番組を早退。。。
相当、調子が悪かったのでしょうね

Rーの番組内では、病院に行ったから大丈夫・・・みたいなことを言ってましたが、無理はしないで欲しいです。
TOKIOのメンバーはみんな、そういうのを隠してムリをするからなぁ~~~

ぐっさん、月曜日の生放送3連発、本当にお疲れ様でした。
そして、早く全快しますように
明日のZIPでは、元気な姿が見れますように

 

FNSのOAが終わったので、これでしばらくは、歌番組に出る予定はないのかな?
今回は、「テレ東音楽祭(3)」「THE MUSIC DAY 夏のはじまり」も、タイムリーには見れなかったからなぁ~~~
どちらも、荷出し&荷入れの日と、バッチリ被ってしまったのです
なのでどちらも、実家で録画しておいて貰いました

 

テレ東音楽祭の方は、今回も太一が司会だったので・・・
またまたTOKIOが大トリでしたね
本当に、ありがたいわ~~~テレ東さん、いつもいつもありがとうございます。

TOKIOとして3曲も歌わせて頂いただけではなく、太一がシブがき隊の歌まで歌って&踊って
忙しい中、もの凄く練習したんだろうなぁ~~~
メンバーも言ってたけど、本当に感動しました
すごくかっこ良かったわ

 

MUSIC DAYの方は、またまたジャニーズコラボがありましたね。
智也の歌声は特徴があるから、すぐに解るわ(笑)
背も高いから、ジャニーズの中でも目立つしね
コラボがある度に、「やっぱりTOKIOはカッコいいって痛感します。
今回もメンバーみんな、すごくかっこ良かったです。

そして、久々の東京ドライブも良かった
やっぱりあの歌、めちゃめちゃ好きです。
早くライブで聞きたーい

 

それにしても・・・
今年のライブは、本当にあるのでしょうか?
もうすぐ8月になりますけど

アルバム発売も、今年こそはあると思っていたんだけど。。。
レコーディングをしている気配も感じないし
早くお知らせが舞い込んで来るといいな

智也の映画の初日舞台挨拶にも行けなかったので、絶対にライブで会いたいです
友達にも会いたいしね
今年中に、お願いします

 

では、また