転勤族主婦のひとりごと vol.2

転勤族主婦・NAOの大好きな物(旅行・グルメ・TOKIO・ハワイ…etc)が
たくさん詰まったブログです♪

ハワイ・『アイランドプリンセス』アウトレットストア♪

2014年05月15日 22時00分02秒 | ハワイ(お土産)

こんばんは

 

そろそろ、毎回恒例のハワイのお土産記事をアップしようと思っているのですが。。。
その前に、今日は、こちらの記事を

 

毎回、必ず買って来るハワイのお土産のひとつに・・・
『Island Princess(アイランドプリンセス)』「マカダミア・ポップコーン・クランチ」があります。

今年も、これだけ買って来ました(笑)
大きなボトルに入ったのは、札幌の両親へのお土産なの
毎回、必ずボトルに入ったのを買って帰るんですよ

 

このポップコーン、本当に超美味しいのです

食べ始めると、止まらないんです(笑)
ポップコーンはもちろんのこと、キャラメルがコーティングされたマカダミアナッツ激ウマなんですよ

 

いつもは、ロングスで購入しているのですが・・・
今年は初めて、アイランドプリンセスのアウトレットストアに行って来ました

ホノルル空港の近くに、工場がありまして・・・
そこに、アウトレットストアが併設されているんです

実はハワイに滞在中、アイランドプリンセスの輸出を担当されていらっしゃるレネーさんから、コメントを頂きまして
こちらのアウトレットストアのことを、教えて頂いたのです。
レネーさん、ありがとうございます

 

中の写真は撮りませんでしたが・・・
アイランドプリンセスの商品が、たくさん並んでましたよ
試食もありましたし、日本人スタッフの方もいらっしゃいました

そしてお値段が、めちゃくちゃ安かった なんとなんと、市場価格の2割引き
ホント、ビックリするくらいお安かったです

バラマキ用にピッタリのサイズから、うちの両親にいつも買うボトルまで(笑)
いろんな大きさが売っていたのも、すごくありがたかったですよ。
次回以降も、こちらで買わせて頂こうと思いました

 

アウトレットストアを出た所に、こちらの車が停まってました

我が家はいつも、バカの一つ覚えで、「マカダミア・ポップコーン・クランチ」ばかり買っているのですが
他にも、チョコとかナッツなどなど・・・いろんな商品が売っているんですよ
車に描かれているパッケージは、どれもよく見かける物ばかりですよね

皆様も、ぜひぜひ、アウトレットストアに足を運んでみて下さい。
かなりおススメです

 

    

 

先程、HPを拝見しましたら・・・
アウトレットストアの場所が、変わったようですね
私が伺った数日後に、新しい所に移ったみたいです (新しいアウトレットストア)

新しい所も、ホノルル空港近く・・・オホヒアStにあるみたいです。
年中無休で、営業時間は7時~17時まで。 (休日の営業スケジュールは、電話で確認した方が良さそうです。)

今度の建物は、とっても鮮やかなピンクの建物みたいですよ
中も、かなり広くなったように見えました。
次回、伺うのが楽しみです

 

では、また

 



18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Luxio)
2014-05-15 22:36:54
こんばんは。
お話されたポップコーン、
キャラメルならではの甘い味が
癖になるなとイメージしましたね。

また、アウトレットショップによる
関心が非常に強く、これから、もし、ハワイの地へ
足を延ばすとしたら、巡る場所の優先順位が
高そうな感じがしますね。
返信する
Unknown (mi_mama)
2014-05-16 07:15:57
ハワイの話しといおうか、ポップコーン話しですが^^;
最近、甘いポップコーンに嵌っています。
友人から、表参道のククルザのポップコーンを頂いたのですが
甘さがたまらず、けっこうな量でしたが直ぐに完食!
最近、色んなところで似た物が売っていると、ついつい、買ってしまっています。

そして、私の好物のマカダミアナッツとは@@!最強のポップコーンですね!
朝から、食欲が沸いてきました~

大昔、ハワイに行った時、マカダミアナッツの砂糖がけ?のような?・・・ABCストアで買ってきました。
今もあるのかなあ・・・
3回ほどハワイに行ったことがあります。
大昔ですが><;

PS いよいよ、ラブホが動き出しましたねぇ♪
返信する
Unknown (カエル)
2014-05-16 08:47:47
おいしそう!!
キャラメルたっぷり贅沢~
やめられないとまらないになりそうですね
マカダミアナッツもポイントですね!たまりません
わー♪アウトレットでお得に買物できたのですね♪
お店の方からのコメントありがたい&うれしいですね
えーこの数日後に場所が変わったんだ
次回は新しいピンクのお店楽しみですね
返信する
Unknown (さんま)
2014-05-16 15:01:05
ポップコーン美味しそうでした!
キャラメルってとこがなんとも言えないくらい好きです(^o^)
行ってみたいなぁ♪新婚旅行はハワイがよかったんですが、旦那が『ハワイなら行こうと思えばいける!』なんていうからフランスにしましたが、この9年まだハワイには行けていません(>_<)
いつか行きたいなぁ♪
我が家の連休は札幌に行ってきました。
私が住んでるところは田舎なのでとても札幌は楽しかったです。
次は夏休みを楽しみたいと思います。夏ですが
温泉に行きたいさんまでした。
返信する
Unknown (PONちゃん♪)
2014-05-16 17:38:43
ポップコーン美味しいですよね~。
何度も途中で止めようかとおもったけど。。。
なかなか止められずそのまま食べきってしまいました。(=⌒ー⌒=)

2割も安いって、お得感あるでしょうね~。
消費税8%が別になってから、なんでも割高に感じてる今日この頃です。

ファミマの100円珈琲は始まって嬉しいけど~ヽ(@^▽^@)ノ″
ラテも美味しいですね。
100円珈琲出来るとそっちを買っちゃってます。
返信する
Unknown (panda)
2014-05-16 19:16:06
おおおーーー!
こんな穴場(失礼^^;)、アウトレットストアがあるんだぁ~!
さすがNAOさん、情報が早い~。

我が家はABCで一袋買い、即日完食(笑)
その後、やっぱりもう一袋をスーツケースに入れ持って帰りましたが、帰国翌日には食べてしまいました(^^!

ワインのおつまみにもなっちゃったりするのよね(笑)

ポテチ同様、食べだすとやめられない味ですよね^^
返信する
美味しそう~ (オレンジ)
2014-05-17 07:41:31
ポップコーン、今とっても流行っているよね~
すごい行列のお店もたくさんあるけど、数時間並んでまで食べたいとは思わないから
買ったことはないけど、色んな味もあって本当に人気だよね。
しかも、結構いいお値段なのよね・・・^^;

私はあまりこういう感じのポップコーンって食べたことがないんだけど、
ディズニーでは食べたことあるかな。
でも、甘甘が苦手だから、どうかしら・・・?

チョコだと食べやすいかな!
返信する
Unknown (ぷりも)
2014-05-17 08:32:31
食べ始めると。。。止まらないと思います(笑)
アウトレットストア楽しそう🎶
お得な情報を教えてもらっているのに行けないのが残念です( ̄▼ ̄|||)
ピンクの建物になってたの?
それは行かなくては。。。ね!(^◇^)
返信する
Unknown (☆あやぴ☆)
2014-05-17 10:55:48
こんにちわぁ~^^
なんでも最近キャラメル味が流行ってるね~
クランチっていうとサクサク食感なのかなぁ
くるみでダイエットにイイ品種があるみたいだから最近こういうナッツ系に凝り始めたから食べてみたいわぁ~
返信する
Luxioさん (NAO)
2014-05-17 18:10:07
このポップコーン、見た目ほどは甘くないんですよ。
かなりクセになるお味なんです。
今、日本でもポップコーンが流行ってますが・・・
これは、昔からありますからね。
ハワイに行くと、絶対に買ってしまうんです

今回、初めてアウトレットに行ってみましたが、お安くゲット出来て良かったです。
お土産物って、結構なお値段がしますからね
お安く買えて、ありがたかったです(*≧m≦*)
返信する