若杉直美図鑑(wakasugi naomi)

名古屋タレント若杉直美の行動を掲載。まさに私の生態が分かる図鑑。Xと共に応援よろしくです☆

英智選手☆トークショー

2009-01-03 22:27:11 | プロ野球☆ドラゴンズ
今日は、中日ドラゴンズ英智選手とのトークショー

赤いブルゾンをさらっと着こなして、まるでモデルさん

お兄さんがモデルだそうで、イケメン兄弟なんですね


          


英智選手に会うのは初めてでしたが…


「クリエイティブ」で

「サービス精神旺盛」な方って印象


          


だって、毎年、野球選手とトークショーしていますが…

「ご自身でクイズ問題を考え、自前の賞品を渡す」

そんな選手は初めてです





会場となったのは「黒川東中日ハウジングセンター」

14時からのステージに、
朝7時から並んだとか、横浜から来たとか
かなりの英智ファン、およそ○○○○人


          


トークショーは、英智ワールド全開


川上憲伸投手が、モノマネが得意なこと。

中村紀洋選手から、バットをもらったこと。

私の大好きな新井良太選手と仲良しなこと。

上手な守備は、他の選手との連携が大事なこと。
 (荒木、井端両選手の阿吽の呼吸を例にして…)


などなど、他の選手との話から…


          


ドラゴンボールの「元気玉」がすきなこと。

NikonとCanon、どちらの一眼レフを買うか悩んでいること。

ラシックで買い物をすること。

ドリカムのライブでドアラが出てきてガクッとしたこと。


などなど、プライーベートなことまで…





ステージから見えるお家の話を交えつつ
オンもオフも、いろんな話を聞かせてくれました


          


ちなみに英智選手は自身のバッティングを
去年までは「あっさり味」と評価。

今年からは一味変えて臨みたいと、
今シーズンへの意気込みを語ってくれました。


          


英智さんはもちろん、スタッフ、関係者など、
とにかくいろんな方に支えられ、何とか今年も
新春トークショーを無事終了


寒い中お集まりくださったお客さま、
一緒に盛り上げてくれて、本当にありがとうございました


          


あ!そういえば…

「直球勝負!大澤広樹」リスナーさんや、
「若杉直美図鑑」閲覧者の方も多く、私はご機嫌

いつもは会えないファンの方々に会えるのも、
トークショーならではの楽しみです


          


さて次回は、神宮東で、荒木選手会長とトークショー。
どんなお話が聞かせてもらえるかな…



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうがのちから | トップ | 初もうで »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たつぼん)
2009-01-04 06:19:35
英智さんと、トークショーすか!いいなあ。あれ?なおみんラブラブの新井さんとはトークショーしないの?なおみん、押しが弱いなあ!そこは、コネ使って、新井さんと組ませてもらわなきゃ
返信する
写真ありがとうございました! (ヤム)
2009-01-04 11:12:47
昨日、イベント後に「ブログ拝見してます」と話させて頂いた者です。
英智選手を見に行ったのに、いきなり司会で若杉さんが出てこられて驚きでした!!
写真も撮らせて頂き、本当にありがとうございました。ただ帰宅後に「一緒に撮ってもらえばよかったんだ…」とかなり後悔しまして(苦笑)。
返信する
わぁ~・・・ (hykw)
2009-01-04 22:22:00
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます~。

えぇ~!!
いいなぁ~、英智選手・・・
いいなぁ~・・・羨ましいですぅ(笑)
返信する
Unknown (スーパーゼット)
2009-01-06 00:20:33
英智選手とトークショーは、笑いの尽きない、あっという間の時間だったでしょう。

ヒーローインタビューで当たり障りのないコメントをするドラゴンズの選手の中で、英智選手がヒーローインタビューだと、思わず笑ってしまうコメントをしてくれるので、今シーズンも出番は少なくても、活躍して爆笑インタビューを楽しみにしてます。

直美さんも英智選手のヒーローインタビューは要チェックですよ。
返信する
Unknown (若杉直美)
2009-01-06 00:22:26
たつぼんさんへ


そうなんです。英智さんいいでしょ~!!
新井さんとはまた違うカッコよさ☆


新井選手、今年も会いたかったけど、私のところには来てくれませんでした。

今年も会ったら、「ハートの矢」で射抜かれると思ったのかも?(笑)

今年もめでたい私です。

返信する
Unknown (若杉直美)
2009-01-06 00:30:38
ヤムさんへ


初コメント感謝!!

「いつも、見るだけ閲覧者です」と言ってましたが、勇気を持って話しかけてくれて嬉しかったです☆

爽やかに、きちんと話してくださったのが印象的です♪

このブログを見てくれている人は、みんな、ヤムさんみたいな紳士淑女。改めて実感できました☆

今回のイベントは、図鑑で告知をしていなかったので、本当に偶然の出来事ですごい!!

これも何かの縁(拍手)

これからも閲覧&コメントよろしくね♪

返信する
Unknown (若杉直美)
2009-01-06 00:36:42
hykwさんへ


おひさ~!! コメント感謝☆

あけおめです!!

そうなんです、hykwさん憧れの「ひでりん」(女子高生はひでりんと呼んでました)とトークしてしまいました…ドカーン!!

っていうか、かなりいい人だったし、おしゃれだし…細かいことは聞きませんでしたが、ラシックで買い物というと…例の「緑色の店」かも?ちなみに私の黒いジャケは「緑色の店」で、清水の舞台から飛び降り、買いました。


ファンションの事も考えると、いろんな意味で、hykwさんとひでりん、トーク弾むかもよ♪

返信する
Unknown (若杉直美)
2009-01-06 00:39:58
スーパーゼットさんへ


そうそう!!ホンと英智さんの空気感って最高!

天才的な事を言うもん☆

めっちゃ楽しい1時間でした。

今年は何回、お立ち台に乗るかな?

私もスーパーゼットさんみたいに、ひでりんの言葉に釘付けの一年になりそうです☆

返信する
ひょうひょうは才能☆ (マコロン)
2009-01-06 11:04:44
英智選手の試合後のヒーローインタビューは、
聞き手のアナウンサーさんも「クスッ」とする
ほどユーモア&洒脱なセンスに溢れてて、僕は
好きですね~。狙って面白いこと言うぞーって
いう雰囲気がなく、ひょうひょうと語る様子は
もはや彼の才能だと思います。(断言!)

直美さんもトークショー中は何度も「クスッ」
とした瞬間があったのではないですか~?
寒い中おつかれさまでした☆

返信する
お声かけは緊張しました(笑)。 (ヤム)
2009-01-08 12:26:00
「爽やかに」なんて、そんなそんなそんなそんな…(笑)。
英智選手の〝ファンへの想い〟も充分に感じられた、とてもいいトークショーでした。
どうもありがとうございました!

これからはガンガンコメントさせて頂きますので、よろしくお願いします(笑)。
返信する

プロ野球☆ドラゴンズ」カテゴリの最新記事