goo

太くなった足迷わず行く(うっちーのオーバーラップその2)

朝日新聞 2月1日
シャルケの練習には手加減や調整がない。そうです
オカちゃんもけがの一歩手前で、日々練習しているようです
この開幕時に、日本でもけが人が続出ですね
調整しないって・・・・


続きです
審判によって判断基準がぶれることがないので、誰もが迷わずに勝負を挑める。  そうです
ドイツに渡って半年。厳しい環境に引っぱり上げられる自分がいると感じている。   うん
日本でプレーしていた時の自分は、もっと無理できたのだと気づく。   そうですか?
街を歩けば、気さくに「ウッシー」と声をかけられるようになった。(ドイツでは「ウッチー」をそう発言するかららしい)
僕を育ててくれた、鹿島や日本代表同様、シャルケも自分のチーム。そう思える。

ちなみに、この記事の隣に、オカちゃんの「シュツットガルト入団会見」の記事がカラーでありました



3/5 試合後には内田とユニフォーム交換を行った岡崎。徐々にチームにフィットしてきているようだ [写真]=千葉格
うっ、すてき  ウッシーも相変わらずおとこまえです
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームで初勝... 年下でもちゃ... »
 
コメント
 
 
 
徐々にステップアップしていますね (lucino)
2011-03-07 12:26:01
鹿島で高卒早々大抜擢・・・
それ以降にスタメンで使われて、キャリアは始まり

岡田監督にエライ気に入られて、21歳で日本代表の右サイドバックの常連となり・・・
(本戦では使ってもらえなかったけど)

マガトに見出されて、ブンデスリーガでチームにも認められた存在になりましたね

鹿島の頃はただ速いだけ・・・・
日本代表に上がって、速くてクロスが上手いっていう評価で・・・
シャルケで課題だったフィジカルも成長しつつある・・・

確実にステップアップしていますね
私も鹿島・岡ちゃん・マガトには感謝したいと思います
 
 
 
険しい道を迷わず行く (なおこっと)
2011-03-07 13:44:50
なんと、lucinoさん
先日、朝日で2014年、スタメン予測を3記者がしてたんですよ
宮市は満票、本田や長友も
オカちゃんは、よく、探してもゼロでした
ええぇーと、大ショックでしたが、現実を受けとめて

やっぱ、あたしが応援しなくちゃだめだわと、ファイトを燃やしています
いやあ、そこで登場するために、やってますからね

まあ、高知新聞にかえてやろうかと思いましたよ
うっちーは、ちゃんと2票はいってましたよー
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。