二日坊主~なおこんの園芸日誌~

2006年から始めたガーデニングなど、我が家の植物の記録です。

植えました

2010-07-10 18:01:23 | 草花
いろいろ定植しました。
梅雨明けまでに!!!!!!と焦って。

無事花が咲くまでになったアナベルはここに。
ダルマギクが幅とってます。


ポットのまま弱々しい花が咲いてしまったアガパンサスはダルマギクをはさんでここに。

ダルマギクほんと幅とってます。


白のアガパンサスと白のアスチルベ。
葉っぱの形で植える場所を決めたけど、どうでしょう。



ホスタ'サガエ'はヒメシャラの木陰になるかとここに。



名前を忘れた背の高い白い花のやつ、名前がわからないので一年草なのかもしれないけど、ここへ。



決めきれない&植え場所を空けなくてはいけないものは、鉢に植えました。
アメリテマリシモツケ2種'ディアボロ'&'ルテウス'は2カ月ポットでほっとかれてました~

ごめんよ。

アジサイ2種も




あーでもちょっとほっとした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿