私は広告が作りたい!

広告クリエイター(コピーライター)を目指して仕事外でも広告を作っています。ここではその未公開作品等を紹介します。

<3>恋、してますか?

2006-08-19 23:37:10 | 広告日記(街で気になった広告)
生茶のコピー、最近、お気に入りです。
誰が書いてるんだろ・・・
どなたか知ってたら教えてください。

CMも好きです。
松嶋奈々子さんのつぶやき方が耳に心地よいです。
二回つぶやくところも、余韻を残しますね。

CMはこのサイトから↓
http://www.beverage.co.jp/product/cm/namacya/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは上手い! (尾黒)
2006-08-22 13:16:27
このCM、私も「うまいな~」と思っておりました。

キャストもいい。

松嶋菜々子だと、嫌みが無いというか、なんというか、

ちょうどバックの風鈴ぐらいの心地よさがあるな~と、勝手に思っております。



ちなみに、私の場合「恋は遠い日の花火。しかも湿気ってた」です。
返信する
コメントどうもです♪ (ちゃーこ)
2006-08-23 11:34:32
あちゃーっ。



湿気てしまっていましたか…。

甘い濃いは、お互い、生茶で手に入れましょう。笑



松島奈々子は、古風な透明感があって落ち着いたイメージなのでイメージにぴったりですよね!

セリフがコピーのみなのも、

奥行きをだしているのかもしれません。



このCM、松島奈々子以外なら、竹内結子とかもあうかな~なんて思ったり。











返信する