陽だまりの中で・・・

グータラママのジャニ日記。 光一くん、にの、太一くん、いのっちが好き。でも、一番好きなのは元Jrの小原裕貴くんで~す。

嵐コン

2010-11-21 23:55:20 | ジャニーズ
1年ぶりに東京ドームの嵐コンに行ってきました。今回も風邪ひいてあやうく
いけないかと思ったら昨日、今日と薬飲んで寝てたら夕方からたちなおって
行ってきました。アリーナEだったので見えるかどうか心配でしたが何とか
見えました。でもスタンドの方が全体がみれたかも。もちろん近くに来た時は
最高ですが。銀テープは、ゲツトできましたがリボンがあんなに降ってきたのに
手に入らず。5種類の色があったそうで残念です。
今日は、東京ラストということでゲストは、志村けんさんと妻夫木くんが来てました。
志村さんは、アンコールの時点でいなかったけど妻夫木くんは、最後までいました。
翔くんのうちわをもっていたので「神様のカルテ」で共演したのかしら?

にのソロ衣装は、非常に可愛くて好きです。曲的には、あんまりわからなかった
けど。(笑)
JrのTシャツが表側が白で背中側が赤で、その赤でセンターに大きなハートマーク
をつくりました。

大野くんが怪物くんの歌を歌った後、潤くんがスケッチブックで観客みんなに
これから大野くんのバースディをするので指示するまで声をださないようにと
メッセージをだしました。ホントにサプライズだつたで大野くんがびっくりして
涙ぐんでたようです。小さい頃から大きくなるまでの写真がオオーロラビジョ
にうつりました。小さい頃のまるこめの写真が特にフュチャーされておもしろかった。

後で大野くんがあれは、頭にじんましんができて丸坊主にしたことを言ってました。
オオーロラビジョでHAPPY BIRTHDAY OONO SATOSI 11月26日30th DAYと流れてたように
思います。大きなバースデイケーキも登場し大野くんも非常にうれしかったみたい。

潤くんたちもこの企画を実行するのに大野くんにきずかれないように色々努力
したことを告白してました。

その後、スーパーマリオよろしく潤くんが空を飛びながらゲームをクリアしながら
登場。素敵な衣装。色使いがきれいで特に明るい水色がすきです。
曲もあかるくて 。いつもどちらかというとセクシーな感じの曲が松潤ソロの
イメージでしたが今回は、全然ちがって新鮮でした。

いつも相葉ちゃんのソロは、明るくて好きなんですが、今回のMagical songも
すごく楽しい。バックステージだったのでとっても近くてみやすかった。

まだまだいっぱいあったけど曲とかおもいだせなくて、MCも最初の潤くんの
でだしがちよっとかんじゃったのをみんながつっこんでました。
また、翔くんのあおりも他の4人がやるとどうなるかやってましたが
松潤がうまかったなあっ。私は、おもいだすのは、これが限界です。
とっても楽しかったわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2010-11-22 11:24:25
はじめまして。
昨日は志村さんと妻夫木くんが来ていたのですね。

妻夫木くんは、10代の頃から個人的に翔くんとお友達です。とても仲良しでよく飲みにも行っていますよ。嵐コンもほぼ毎年来てくれています。

今年ZEROで村尾さんが妻夫木くんに『悪人』のインタビューした映像の後に翔君本人もそのことを語っていました。

豆知識でした。失礼しました。
ありがとう (く゛ーたらママ)
2010-11-22 20:36:46
翔くんと妻夫木くんが仲良しって知りませんでした。そうなんだ。