だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでます!!

ファン!ファン!大運動会!

2016年09月19日 20時58分48秒 | 日記
富山県にはいくつかのプロスポーツチームがあります!

今日はその中の3チーム!

サッカー! カターレ富山 !
野球! 富山GRNサンダーバーズ !
バスケットボール! 富山グラウジーズ !

の3チーム!のファン合同運動会イベントでした!! (^^)

運動会の後はお笑いライブやマジックショー、ビンゴゲーム大会、チアリーディングチームによるダンスなどなど…。 本当に楽しいイベントでした!! (^^)

こんなゲストも…



さらに…



そして!参加してくれた 富山GRNサンダーバーズの「ライティ」!! (^^)



皆さん!お疲れさまでしたー!! (^^)

せっかく、一つの県に幾つものプロスポーツチームがあるのですから、各チームのファンの皆さんも、自分の応援する球技チームだけでなく!他球技の県内チームも応援に行く…!、県民こぞって!チームの応援をすれば!選手の皆さん!喜んで!はりきって!頑張って!下さると思います!! \(^o^)/

それが富山のスポーツを盛り上げる一歩になると思うんだなぁ-! (^^)

僕もほぼ行ってなかったですが、各チームの来シーズンからは応援に行ってみようかしら…? \(^o^)/

トリプル優勝!!! \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

とかになると…楽しいなぁー!!! \(^o^)/

また!来年も ぜひぜひ! 参加させてほしいお仕事に巡り合ったのでしたー!! \(^o^)/

皆さん!お疲れさまでしたー!! \(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。