だらぶつ屋            

高岡出身コメディアン「だら~ず山下」のブログ。 日々のいろんなことを だらだらと書き込んでまーす!!

ネッツノヴェルとやま落語会

2016年09月18日 23時13分38秒 | 日記
きのう、今日とご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。

また、スタッフの皆様もいろいろとお気遣い頂きまして ありがとうございました。

雨の中、ご来場下さいました皆様も ありがとうございました!!



二日間 大盛況でした。嬉しい限りです!! \(^o^)/

次回はさらに上の 爆笑! を目指して頑張ります!! (^^)

二日間、なんのせ!弁当が美味しかったが… (T-T)

きのうは…





今日は…





弁当代でギャラでもいいくらい!美味しかったが! (T-T)

明日のイベントも頑張らんなん!!
太閤山ランドに来てね-!! \(^o^)/



応援してやー!! \(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲んだ! 金曜日編 | トップ | ファン!ファン!大運動会! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事