かいちょの独り言

岐阜県のアマチュア和太鼓集団「和太鼓高富青雲組」会長の独り言を綴ります

新年度の始まりです

2013-04-05 | Weblog
4月に入り1周間が経とうとしています。今年度事業の準備や打ち合わせを進めています。太鼓は、早速、今月末から教室のスタートです。



また沢山の子どもたちと出会えるのが楽しみです♪

明日は岐阜まつり宵宮で演奏の予定です。場所は伊奈波神社で夕刻から。。。



でも荒れた天気になりそうな予報。結構、この日は雨の確率が高いんです。イベント的な祭りではなく勇壮な山車や神輿、太鼓など見所満載です。お時間ありましたらお運びください。
青雲組はスタートで演奏です。

ホール裏手の桜は今が見頃。明日の雨までが見頃です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayuka)
2013-04-05 17:45:25
かいちょさん、宵宮・・・中止ですね。
愛結が残念がってました。

太鼓教室…また応募殺到ですかね。
返信する
ayukaさん (かいちょ)
2013-04-05 18:14:42
明日残念やねー、雰囲気がある演奏で結構気に入ってるから。
教室はチビッ子たち多いかな(^^;
返信する

コメントを投稿