お菓子のPomme(ポム)

商人デビュー塾受講を機に、gooblogを始めました。食べてくださった方が笑顔になれるお菓子作りを目指しています。

夏のお誕生日のお客様

2017-08-26 17:10:35 | お菓子
こんばんは
長い間blogをお休みしてしまいました。
ごめんなさい_(._.)_

いつものサンド用のパンを焼いたり、メレンゲを作ったり、お菓子教室に行ったりしていたのですが、写真も同じだし・・・などとついつい怠けていました(._.)

お盆には家族が集まることができました(息子の合宿先で(^-^))


先日は、お誕生日にいつもケーキを頼んでくださるお客様のフルーツタルトをお作りしました。
いちごのかわりに赤い果物は・・・スイカとピンクグレープフルーツにして、桃、いちじく、キウイ、メロン、土佐文旦、うちのブラックベリーをのせました。
桃の色が変わるのを防ぐには、レモン汁の方が、シロップよりも良かったで
す。


育てているレモンバーベナを飾りました。レモンの香りが強めです。
ガトーショコラとクッキーも。


今年もご利用いただいて、どうもありがとうございました。
おたんじょうびおめでとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の美味しい季節 | トップ | シフォンでバースデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿