アメリカンコッカー&トイプードル生活★Avenue Nalu70

アメリカンコッカーNALU&トイプーMERUを心の支えに、波乗りとビールを愛し、ゆるゆると過ごす飼い主のお話です。

夏のなんでも無い日

2010年08月30日 | Weblog
あんまりにもブログを更新しないので、
このブログ終わったか・・・と思われないように、
更新しま~す

これと言って、特別な事が無い今日この頃で、
特別ブログに書くってほどの事も無く、
私のブログはフリーズ状態です

これじゃ~いかんので、つまんないかもですが、
ふつ~の事を書いてみます。

久しぶりの浅草煮込み通り


「かーちゃん!焼き鳥ちょうだいませ~


「くれないと、ちょっとぐれるぜっ


「メルちゃんはお利口にカバンの中ですから、焼き鳥もらえるですよ

てな感じで、久々の煮込み通りでオイシイ思いをした2わんこ
飼い主もビールにホッピーをグビグビ

今年の夏は暑過ぎて、お外で乾杯!はちょっとキツイですが、
夜なら過ごしやすい感じで、粋な?夏の夜を過ごしましたとさ


★Doggy OneのHPにも遊びに来てね!★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKG)
2010-08-30 20:48:53

たびたい。

連れてって~~!
AKGさんへ (どぎー店長)
2010-08-31 16:32:51
呑み好きにはたまらない空間ですよ
今度、ぜひぃ~