金 山 元 気 塾 (あなたの元気づくりに!)

共に学び発見し仲間をつくり,人生を楽しんで見ませんか
さあ~ これからが新たな人生の出発です。

御礼状

2017-05-24 14:47:13 | お知らせ
ラフターヨガのマリン先生からハガキが届きました

金山元気塾に皆様
先日はありがとうございました
皆様の笑顔、うれしかったです

『あなたが蒔いた
  笑顔の種は 
   周りの人も
    笑顔にする』
ホッホーハハハ
  ヤッター ヤッター イエ-
またお会いする日まで


葉書の文字、一瞬「壽」かと思いました
よく見ると『ありがとう』ナンですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿