チョロQがほしい?

チョロQよ、走れ! かっこよく走れ!

ジグラ

2011-05-23 21:00:00 | チョロ獣
 
はい、nantechです。

納豆に生卵を入れるなら、黄身だけのほうがいいらしいよ。








相変わらずダダ漏れの放射性物質が、海へと流れ出している(流してる)から、

生態系の変化や、人知れず絶滅する生物もあるのかも?



じゃ、また。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人様、ごめんください。突然コメントを差し上げ、誠に恐れ入ります。 (ガメラ医師)
2011-05-28 18:01:20
 はじめまして。私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ジグラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、ガメラ関連フィギュアに付いての記事情報をまとめておりまして、この度5月28日付けの更新、
「ガメラ:11年5月第四週のフィギュア関連情報(その2)」
中にて、こちらの「チョロ獣:ジグラのレビュー」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
返信する
ガメラ医師さん (nantech)
2011-05-28 20:12:25
いらっしゃいませ! 実は初めましてではないんですよ~

ガメラ医師さんのブログで紹介していただくのに、当ブログはふさわしくないのではないでしょうか?
ちゃんとしたレビューをしていないので、何だか申し訳ない気持ちでいっぱいです(^^^;)
返信する

コメントを投稿