チョロQがほしい?

チョロQよ、走れ! かっこよく走れ!

WF2008冬 その2

2008-02-25 21:37:12 | **AKI☆COLLE**






何か?













非行ガメラ




もちろん、AKI☆さんのリペイント!!

あと、コレ↓









おそろいですねぇ~(ダレと?)
リペイントの仕方や、表面処理のコツなどをAKI☆さんから伝授してもらいました。
我が妻が、ですけどね。笑



ということで、例のキメゼリフいってみますか?












AKI☆さん、恐るべし・・・







今回もありがとうございました。家宝がまた増えました~





(次回はワンフェスでの戦利品を紹介する予定です)


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランバラルスマート (けーじゅん)
2008-02-25 22:08:09
この作品 某所で見かけたのですが、とってもよい出来ですねぇ!!!
ワンフェス行けたら 絶対に購入していたなぁ!!
AKI☆さん、恐るべし・
返信する
某所からです。 (ぷー)
2008-02-25 22:47:30
おソロですね。(^_^)v

でもね、nantechさんのは、WF用オリジナルバージョンですね♪
だって~、、、、

AKI☆さん、恐るべし・・・
返信する
ランバ・ラル (バイソン)
2008-02-25 23:28:19
昨日はお世話様でした~
また、どこかでお会い出来る日を楽しみにしています。

ランバ・ラル・スマート、雰囲気が最高ですよね~
「スマートとは違うのだよスマートとは!」
返信する
ありがとございます!! (AKI☆)
2008-02-26 00:20:24
毎回のブースご訪問ありがとうございます!!
バイソンさんとも一緒にお会いできて良かったです。

ちゃんとお決まりグッズは、確保してたようですね。

5月には「デザインフェスタ」にも出展予定なので
時間があったら、是非とも起こし下さい。

返信する
お買い上げ (きりり☆)
2008-02-26 03:36:45
ありがと~!
焼肉代GETだ~♪(ナヌ

**AKI☆COLLE**に入れんのん?
返信する
けーじゅんさん (nantech)
2008-02-26 12:27:54
この作品、私も某所で見かけて、
いいなぁ~と思っていたので
入手できてラッキーでした!
けーじゅんさんもワンフェスに参加する機会ができるといいですね♪

ただ、お金は幾らあっても足りませんよ・・・
返信する
ぷーさん (nantech)
2008-02-26 12:32:18
AKI☆さんも、ぷーちょろさんとお揃いだと仰ってましたよ。
ワンフェス用はマークがちょっと違うって言ってたような・・・

でも、確実に言えることは、「AKI☆さん、恐るべし・・・」ということです。笑
返信する
バイソンさん (nantech)
2008-02-26 12:37:22
こちらこそ、お世話になりました~
別れた後にお茶くらいすればよかったと後悔。
またの機会にお茶でもしましょうね。
スカリーさんにも宜しくです!
返信する
AKI☆さん (nantech)
2008-02-26 12:44:35
今回もいろいろとありがとうございました!
ブースの前で商売の邪魔だったんじゃないでしょうか?
自分的には、AKI☆さんのリペチョロQと
akitakaさんのスノードームゲットが
今回の目的でしたので、作戦成功です!!
akitakaさんともお近づきになれたので、
コーフォー帝国民として頑張りま~す(何を?・笑)
返信する
きりり☆ちん (nantech)
2008-02-26 12:46:20
俺にも焼肉食わせろ~(ウハー

あ、忘れてた・・・
返信する

コメントを投稿