サンセット日記

日本海は三国サンセットビーチのsurfshop Nan's Sea所属、ロコ猫ぶす子とシルビア、天国より海を見守ってます

福田義明氏ご来店

2007-11-15 18:44:34 | 波乗り

Dsc01791 あたしはぶす子

今朝は9時頃からサンセットまとまりないながらモモ~腰とsize upの傾向。junkながら温泉前で波乗り出来、午後にはセンターでややまとまったRも割れ始めたんだニャ!

Dsc01783Dsc01787Dsc01784    

Dsc01779aikoが上がって仕事に行った後で、nanちゃんがひとり、温泉前でB.B.していると、なんと福田義明氏が伊良湖のライダーの男の子と、高校2年の一休君と3人でパドルインしてきた。

ポニョポニョの風波をも物ともせず、流れるようなマニューバを描いてたニャ!さすが、福田義明さん。関野聡さん、糟谷修自さん、久我孝男さんとともに、サーフィン界の四天王と呼ばれたひとりです。

なぜ、福田さんが三国へ?

実はガッツ三田村さんの古くからのお友達なのです。昨日の午後に到着する予定でしたが、大分迷子になって、今朝やっとnan's seaにたどり着いたとか?昨夜は交番のおまわりさんを脅かして、宿を紹介させたとか?ガッツはずーとshopの二階であなたを待ってましたよ~~

どーも、nanちゃんが電話番号を間違えたのが原因らしい。ぶす子が代わりに謝ります!

福田さんガッツ、みなさんごめんなさい!

そして、一旦は金沢へ向った福田義明さんご一行様だけど、明日の朝はまた三国辺りに???

吉川のおんちゃんギャラリー

お待たせしました!いよいよ、明日から開催です!

http://blog.goo.ne.jp/nansea/d/20071019みんなで見に行こう!TakayaAntBannchobsKido


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よしおいちゃ~ん!! (奥野練)
2008-08-10 07:05:23
よしおいちゃ~ん!!

お盆行けたら、行きます~!!

最近は、片田の里の浜で
潜ってます~!!!

結構取れる!!!!

じゃ~!
またお盆の時~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。