リネン

2011-11-29 | 歌詞

浅いとこで眠ってる 浅いとこで眠ってる 浅いとこで眠ってるってば
笑うとこ間違えてる 笑うとこ間違えてる 笑うとこ間違えてるってば

風景のない夜になって 腑抜けになってしまって
クタクタのYシャツと ぼやけた輪郭だけ

月火水木金土日 いつもいつもいつもいつも
あたしの心はどこ
月火水木金土日 いつもいつもいつもいつも
あたしの心 誰か見ませんでしたか

深いとこで腐ってる 深いとこで腐ってる 深いとこで腐ってるってば
押すボタン間違えてる 押すボタン間違えてる 押すボタン間違えてるってば

ふしだらな夜になって 不埒な夢を見ちゃって
くたびれたランジェリー おぼろげな記憶だけ

月火水木金土日 いつもいつもいつもいつも
あなたの帰りを待つ
月火水木金土日 いつもいつもいつもいつも
あたしの大事な人 見ませんでしたか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿