ダイアモンドティアラ

イタグレのダイアとティアラ
たまにチョコラブのターナ登場!

福袋☆今年も服(福)がありますように^^

2012-01-08 12:30:51 | Weblog
明けましておめでとうございます
今年もダイティア共々よろしくお願いします
今年は、もう少し頻繁にブログ更新頑張るぞ~なんて
 
去年は買い忘れてしまったけど、年明けすぐに注文した福袋が届きました
普段、私の作ったダサい服を着ているか、カイソアままさんにいただいた可愛いワンピースを着てますが、お値打ちなのでgrindogさんで2つ購入
これと・・・

このおそろいで3セット

ロンパースはいいけど、他のは裾がフレアーみたいになってしまって・・・こんなもの??
おデブなダイアに着せても手作りのよりもフレアーが・・・
福袋はお得だけど、普通に、ジャンバーかコートを注文すればよかったかも


ご飯の器も入っていたので、鶏肉入りの七草粥を

今年1年無病息災でありますように
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくです^^ (maaa )
2012-01-08 13:35:28
今回は一番のりです♪
福袋。我が家もお得感より
実質本意で買わないようになりました^^;

今年もウマウマわらわらと沢山ご一緒できますように♪
maaa様 (ダイティア)
2012-01-08 14:16:42
今回は、早く返信を♪
うちも、実質本意にして今回が福袋は最後にします

今年もお世話になりま~す
明日は、走り始めですね

Unknown (さと)
2012-01-09 23:08:48
明けましておめでとうございます♡
今年もよろしくです。

我が家も、今年から脱福袋です(^_^)
でも退屈なので何回もポチッとしそうになりましたが、我慢しました^^
Unknown (カイソア)
2012-01-10 21:16:48
今年もよろしくお願いします

我が家も、去年から福袋やめました
1回買ってやめたというべきかなぁ(笑)
やっぱりお目当ての物を買う方がいいと思いましたねぇ~
お得感はあるんですけど。。。

フレアーみたいになるのは・・・タックの位置とか量とかが微妙なんでしょうねぇ。。。
私もタックの位置と量が毎回微妙なので出来上がって、あちゃちゃッて思う事が多々あります。。。

今年は~去年以上にお会い出来ますように
あけましておめでとうございますっ (りっぺ)
2012-01-11 09:38:03
同じく…
我家も今年は福袋を買ってませーん。
買えなかったっていう方が正しいかもっっ。

今年もよろしくお願いします♪
春にはお会いできるかなぁ~。
さと (ダイティア)
2012-01-12 12:29:02
今年も、よろしくお願いします

お餅、とっても美味しくいただきました近々注文の方お願いいたします

皆さん、福袋を買ってないみたいで・・・大晦日12時前から、パソコンの前にはりきってスタンバイしていたよっちゃんたら(笑)
カイソア様 (ダイティアまま)
2012-01-12 12:42:07
なかなかお会い出来ませんが、今年もよろしくお願いします

カイソアままさんは、お店で売ってるのより素敵な洋服を作れてしまうから、買う必要が無いですよね~
私も、工業用のミシンでも買ってもらおうかしら(笑)・・・ポータブル用もあるみたいだし
付属の部品を付ければ、パイピングも出来るらしいし
高くて無理無理
また、いろいろ教えてくださいね

りっぺ (ダイティアまま)
2012-01-12 12:53:07
明けましておめでとうございます
うちは、2セットも購入してしまいました
ティッちゃん、ダイちゃんカッコイイのが届くから待っとれよと話しかけていたよっちゃんも裾がヒラヒラしているのを見て、ショックを受けていました
でも、1枚5000円くらいするものだから、お得ですね

今年も、よろしくお願いします!
そちらの方に、いつかうどんを食べに行けるとよいですが・・・

だいぶ明けましたが・・・ (スパバジ一家)
2012-01-24 18:32:48
今年もよろしくお願い致します!
春オフでお会いできます事楽しみにしております。

いやいや、ダイティアままさんのお手製のお洋服、素晴らしいですよ
おさがりございましたら、是非

あっ、ガラゴちゃんお元気ですか?!
スパバジ (ダイティア)
2012-04-11 13:23:19
今頃お返事で、すみません
もうすぐ春オフですね~
久しぶりにお会い出来るのが楽しみです

ガラゴは、星になりました

コメントを投稿