なさん

「なさん」の日常です。「えさん」「こゆ」「かの」は、なさんの家族です。

ガッテン ガッテン

2017-03-05 20:40:13 | 日記
 
「行けなくなったんですけど
 なさん 行きませんか?」
「え?! 落語???
 おっ?! ガッテン ガッテン?!
 いいんすか? いただきます」
 
 
ってんで、行ってきました
落語 初体験!!
 
いまっぽい感じも含んだ話2題
いかにも古典1題
前座、休憩、もろもろ込みで2時間半
 
すっげぇ 面白かったです
すっげぇ 笑いました
本物の芸って 凄いなぁって感じました
テレビで見てても わからん世界やね
 
コスパ良いし、はまるかも~~~
 
NKさん ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれれ??? 連続?! | トップ | よこはま~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事