なんくるないさ~☆

Yoshinaoのなんとかなる日記

ミ・チョリパン

2017-06-28 20:08:47 | 日記
"前からいきたかったアルゼンチンのソウルフード『ミ・チョリパン』

『ミ・チョリパン』
http://michoripan.com/

チョリパンとは、極太チョリソーと様々な具材をパンに挟んで、
スパイスの効いたソースをかけたパンの事です。

チョリソーって、なんでこんな美味いんでしょうね??
このパリッとしたチョリソーにたっぷりの野菜をトッピング。
これでもかってほどのボリュームがあるサンドです!
チョリソーだけってのもあるけど、絶対野菜をサンドした方が美味しいです!

で、このチョりパンの決め手となるこのソース。
チミチュリと呼ばれるソースなんですが、
酢と油にオレガノなどの香辛料を混ぜ合わせたアルゼンチン発祥ソースとのことです。
未体験な味です!!

カラフルな屋根のミ・チョリパン、代々木公園からも近いのでテイクアウトしても良いですね~。
ビールに合う!!!

コメントを投稿