なんくるないさ~☆

Yoshinaoのなんとかなる日記

塩レモンパン

2017-07-01 00:43:00 | 日記
この記事を見てしまい、堪らなくいきたい僕です。

メシ通 「立教大学「レストラン・アイビー」の
焼きたて「塩レモンパン」が超絶うまい【学食巡礼】」
https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/noriki-washiya/16-00072

学食って、安くてボリュームもあり、しかも美味い!!
最近の大学では、パン屋も出来たりしていて、
学生じゃなくても、近所のからも買いに来る人が多いとあらゆるところで
良い評判を聞く。

立教大学のこのパン屋「BUON PASTO」。
値段も安ければ、種類も豊富。
しかも勉強しながら焼きたてのパンが食べられるなんて、
本当うらやましい。

話題になっている「塩レモンパン」(150円)、
メロンパンのレモンバージョンらしいですね。

見るからに美味しそう!

夏はレモンに限ります!!

是非、近々、僕も立教大学レストランアイビーへ行ってみたいと思います!!
学食巡りってオモシロそうですねー(^^♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミ・チョリパン | トップ | Cheeseburger In Paradise Wa... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。