なんくる、なくない?

浪花節だよ、人生は。

19歳差婚...fantasy!!

2012-03-23 09:57:15 | 音楽

~指輪をくれる?ひとつだけ
  2012年の金環食まで待ってるから~

そうそう、確かに歌ってた。「時間旅行」は名曲ですよ。

ついにきました、2012年。
金環食イヤーの今年、本当に指輪を貰うらしい。19歳年下の彼に。
吉田美和、恐るべし。そして、希望をありがとう。

事実婚の彼との別れから、もう5年も経ってたのね。
まだ引きずってるなんて、勝手に想像してたのに、もう前に進んでたのね。

あんまりビックリして、そのパワーにあやかりたくて、
思わず“金環食ライブ”、申し込んじゃったもんね。

それにしても、46歳であの美しさは何?
美魔女とか目じゃない。何より、透明感が半端ない。
腹式呼吸が良いのか?感受性豊かだから?若い子に囲まれてるから?

とにもかくにも、末永くお幸せに。。。チケットが当たりますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。