なんくる、なくない?

浪花節だよ、人生は。

「とまり木」で男気

2007-03-29 22:24:19 | 外ごはん
肥後橋のとまり木に行ってきました。
友達に、「先に行って飲んでるかも」とうっかり言ってしまったものの、初めてのお店で一人で飲む度胸はなく、店前で30分待ちました。でもそこは自称ラテン系の私、帰るこ頃には店長を結子ちゃん呼ばわり(下記参照)。

飲み物はオール380円。しかもビールはプレミアムモルツ!男気感じます。
カウンター前にはおでんが煮えていて、あれこれ選ぶのも楽しい。1品物は380円~、「のれそれポン酢」「自家製オイルサーディン」等など。隣の人の「ほっけ」もおいしそうでした。そして名物「ハイボール」。ウィスキーを炭酸で割ったもので、友人いわく「ジンジャーエール味」。ウィスキーが苦手な人でもきっとぐいぐいイケちゃいますよ。その他にも飲み物がすごく豊富。日本酒に焼酎にワインにシェリー酒まであり、頼めばカクテルも作ってくれます。

竹内結子似の店長(写真右、両手にビール)はなんと私と同い年!頑張ってるな~。こんなんでいいのか、私?!左側の彼は24歳イケメンの市村君。笑顔の爽やかな二人にぜひ会いに行ってください~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安っ! (miwa)
2007-04-02 17:20:26
飲み物380円は安~い!
それにプレミアムモルツなんてぇ(><)
おでんもおいしそうやし
行っとかなあかんね(^^)
返信する
そうそう (なんくる)
2007-04-03 21:04:53
安すぎ!プレミアムモルツ、おいしかった~
行っとこう^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。