お空の"なな"のななことば

お空にいる愛猫"なな"が、毎日お空から父ちゃんや家族・兄弟猫達を見て感じた"ななことば"

雨やのに、、

2021-09-17 15:11:54 | 日記
こんにちは、ななです
朝からずっと雨降りです
今も降っています
さっき、ほんのつかの間
止んだので、
お預かりしている土地の
写真を撮りたかった父ちゃん、
いまやー
と出て行き、
撮れたぜい
と帰ってきよりました

おっ!
キャラ&音、

安倍川餅とあんころ餅ペアやん
(画像拝借

パチリ

キャラ:「大きいひと、
     入ってこんと
     なにしてんの?」
    「雨やのに、、」

音:「なんやパチパチ
   撮ってんで
  「あほちゃう?」
  「雨やのに、、」

キャラ:「まっ、飽いたら
     入ってきぃーや」
    「雨やから、、」


音:「あたちは入ってきても、
   そのままどっか行っても
   どっちでもええで
  「雨やけど、、」


入ります・・




登場ねこ
        
・なな(ボク)♂ 
 9才でお空へ





・キャラ(♀5才)
 ちょっとおバカだけど
 きょーだいたちにとても
 可愛がられてる
 アイドルちゃん
 
  
・音(♀4才)
 ミントの子
 人がきらい
 チビもきらい
 きょーだい1凶暴
 どーしましょ





三重県名張市・伊賀市の不動産情報&住まいとお庭のリフォーム

ハウジング・不動産・ライフプランニング (有)ハフラ
文字の部分をクリックしてみてください  


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村
↑励みになります ポチっとお願いします


人気ブログランキングへ
↑励みになります 文字の部分をポチっとお願いします

応援よろしくお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおお! (美姫)
2021-09-17 17:00:47
美味しそうなニャンコ、最高です!!
これら和菓子を見る度に思い出しています。可愛らしいニャンコ達の事を👍

三重県は本当に雨続きですね。
実家の愛知が晴れていてもこちらは雨、気持ちもなかなか晴れません(^^;)
美姫さんへ (ハフラのなな)
2021-09-17 18:11:25
コメントありがとうございます
いつも読んでくださっててとても嬉しいです
あれから、安倍川餅(キャラ)とあんころ餅(音)を見てて、父ちゃんはほんまに餅が食べたくなりスーパーに行きましたが、今日はもうありませんでした・・
明日も雨降りみたいですね~

「秋の蝉」拝聴させていただきます~

コメントを投稿