老婆猫の縁側日記

パワフルおばさんの呟き

韓国 冬ソナロケ地(南怡島)写真館

2008-02-08 10:04:27 | Weblog
南怡島へは船で渡ります。もう直ぐメタセコイヤ名並木道に……ドキドキでした。


    

私の心の中では、雪の舞い散る並木道を、め一杯イメージを膨らませていました。
          
真っ白なメタセコイヤの並木道で、雪投げをしたり、雪だるまを作ったりして「冬ソナ」遊びをしようと……「残念」
でも、「ま~いいか~雪は無くても絵になります」綺麗でしたよ~

                並木道を抜けると湖があります。

          

               チュンさんとユジンが始めてキスをした場所

    

       南怡島全体がアートの世界。色々楽しめます。

南怡島は個人の持ち物らしく、オーナーさんが東京の芸術大学を(東京芸大か否かは?)卒業されたとか。

 
    

              チュンさんと、ユジンの銅像も
   
    

                 イ・ビョンフォンも

    

           こんなアートも色々有ります

    

宿泊はリニューアルして間もない南怡島観光ホテルでした。

部屋はどの部屋も作りは同じですが、中のインテリアが全て違うようです。

勿論ヨン様の部屋、チェジュウの部屋もありました。部屋の中に入った途端、『うーん癒される~』そんな絵画の部屋だったり、陶板の部屋だったり、素敵な部屋でした。
ホテルのコンセプトは、日ごろの雑多から開放するため、電話・テレビは設置していません。肯ける様な気がしました。

    

      春川。ここで待ち合わせ、チュンさんが交通事故に合った所です。

    

最新の画像もっと見る