老婆猫の縁側日記

パワフルおばさんの呟き

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゆるキャラ今治に大集合

2012-02-13 09:00:59 | Weblog

     メジャーデビューを果たしたバリーさんを中心に、ゆるキャラが今治ABC(えびす)祭りに集まった


        


    しまねっこちゃん勿論島根県出身       ご当地のバリーさんです         西条市出身のカブちゃんです


              


           四国中央市のほっこりんちゃん、ほっこりんちゃんは背中に三人の子供を背負っていました。応援隊員さんは名前がないのかな

   


   

               西予市のせい坊です                                       伊予市のあいみんちゃん


   
  

                                謎のコック帽 坂本竜馬もいました

   


      可愛い女の子は宇和島市のもーにくん                           殿(しんがり)は、ゆるキャ大先輩の遷都君


                 子供にかえって楽しい一日でした

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナイス・キャッチ | トップ | 日本一になったおやつだって »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりで (ひろまいママ)
2012-02-15 14:41:20
まとめて、たくさん見させてもらいました
みなさん心配されていたのではないかと思うので、早く気付いてほしいですね。

また新しい家族も増えているようで、ウーパールーパーですか?(笑)おじさん好きそうですね。不整脈お互い気をつけましょうとお伝え下さい

寒いので心臓もびっくりするのかもしれませんね。今年は特にひどいみたいで、私も先日タクシーでかかりつけの病院にすっ飛んで行きましたわたしのほうは全然心配ないですよ。

では、筋肉痛もお大事に

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL