カメとのナナイロ生活

ムチムチ☆アンヨがチャームPOINT。お座敷ギリシャリクガメ:リクちん王子との毎日を紹介しています。

東京旅行 -2- 初日

2008年11月28日 | カメ旅行
11月22日(土)出発の日。
9:07新大阪発 新幹線のぞみ120号にて東京へ!!


JR東京は毎回人の多さにハラヒレホレ~となるので、
品川にて下車。おトイレも少し空いていて行きやすいやろし。。。
でもさすが連休初日。。。。大混雑でしたワ。


まずは水道橋の【ムーミンカフェ】へ



ムーミンカフェ】は2回目です。

 
店内外はXmas飾りでいっぱい


ムーミンランチ:1400円なるものを注文。

パン食べ放題付。


ご飯の後はイチャイチャいているムーミン&フローレンの横で記念撮影を

スイマセンね、青春中にオバハンがお邪魔して・・・


一旦お宿【リーガロイヤルホテル東京】へ行った後、六本木へ

BLUE MAN SHOW】を観にいきました。
席は10列目のど真ん中!!ムハハハハ~快適!!!
イープラスチケット】でチケット購入すると座席が選択できました。


もちろん撮影は出来ないので、SHOWの画像はありません。
私も主人も興奮しまくり。楽しかったですよ~。
観客参加型のSHOWで、かなりの数のリピーターさんもいらっしゃる様子。
外国人の方も多かったです。


みえますか?

BLUE MANさんに握手して貰って、右手が青くなっています。


なんと~!!!記念撮影もしちゃいました。
BLUE MANさん、大きい!! 私でも165cmあるんですよ~。



BLUE MANさん達が3人とも外に出られてました。
私達が一緒に撮影していただいたのは、いつも舞台に向かって左側の方。


開幕1周年記念期間だからこの様なサービスがあったのかも知れません。
あまりに感激した私は、パンフレットとDVDを購入しました。
映画や舞台を見に行っても、まず何にも買わない私。
パンフレット、DVDを購入したのは初めてです。


では!!KDSレポートは次回にて!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (ぐみっこ)
2008-11-28 22:09:17
ありがどーさん! 
すんげー うnめ~クッキーだっけぇ~
速攻で 受け取りさ行ったったよぉ~n!

ムーミンなんちゃら おらも 行ってみでなぁ~
こっちもスゴイ (たつの)
2008-11-29 00:26:28
BLUE MANさん、おでこ光ってます。
神奈川にいる間に六本木行ってみたかったなー
完璧に“お登りさん”になって、キョロ、キョロするやろな。
 ☆ ぐみっこsama (akiechin)
2008-11-29 00:37:49
よかった~、クッキー気に入っていただけましたか~。
実はアレは私の母が勤めている所でして。
ボチボチTVやら雑誌やらに出ています。
私も好きなクッキーです。
冷凍しても固くならず、サクサクしたまま食べられて美味しいですよvv
 ☆ たつのおとしごsama (akiechin)
2008-11-29 00:39:07
BLUE MAN、良かった~。
本当に良かった~。
是非また行きた~い。
時々TVに出たりもするんだけど、
やっぱり100分ステージは違うわ~。ええわ~。
Unknown (ケイティママ)
2008-11-29 12:58:05
ムーミンランチ 美味しそうですね。

右手が青くなっています(笑)♪
お久しぶりです(^^;) (とも)
2008-11-30 12:32:42
こんにちわ(^^)
東京方面にいらしてたんですね。
(私は神奈川です)
お出かけの時はりくちんも実家に預けられるのですね(笑)もんちゃんと同じです。
実家の待遇すばらしいです(^m^)
BLUE MAN面白そう!
前にTVで紹介してて面白そうだな~と思っていました。
 ☆ ケイティママsama (akiechin)
2008-11-30 14:04:20
ムーミンランチ、美味しそうでしょ~vvv
北欧料理だそうで、柔らかいミンチの厚焼きと、
スパゲティか茶ソバか判らんものも出てきました(笑)
お味はまあ・・・神戸っ子にはまあ(笑)
毎週土曜日に行く仕事場近所の方が・・・・モゴモゴ・・・・
BLUE MANは良かった~。是非また行きます!!
 ☆ ともsama (akiechin)
2008-11-30 14:06:14
お久しぶりです~。
もんちゃんもお元気ですか~?
お住まいは関東だったんですね!!
KDS10は行かずですか?
BLUE MAN面白いです。楽しいです。
今からDVD見てきま~す