カメとのナナイロ生活

ムチムチ☆アンヨがチャームPOINT。お座敷ギリシャリクガメ:リクちん王子との毎日を紹介しています。

なんか◇ちがう

2010年09月23日 | 愛するカメ
モーレツにクローゼットを片付けたので、
いつもと感じが違う
って感じでリクちんが悩んでいるご様子です。


こんなフカフカあったボクのために



いやあ
リクちんがドえらく汚して、洗濯してもムリだったので
シミ側を隠して敷いてみたんですが・・・


ふ、ふたたび、狙われてます・・・




ココがイ~




ソコはムリでしょ~よ、リクちん



いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ新しいフカフカ発見

 人気ブログランキングへ←こちらでもリクちん頑張ってます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにどん)
2010-09-23 21:54:43
りくちんちゃんも狭い所好きですね。
テンも衣装ケースの隙間がとても気になるようで、体を斜めにしてまで入ろうと、プシュプシュ言ってます。
自然界では、ゴツゴツした場所に住んでいるわりには、フカフカが好きって、本当はどっちなんでしょうね。

りくちんちゃんのキュートなお尻にポチ
Unknown (尚美)
2010-09-26 09:37:25
りくちん賢い!いつもと何か様子が違うとすぐに気がつくんですね。画像で拝見する限りですが、りくちんこの夏でだいぶ成長しませんでしたか?後ろ姿に貫禄を感じます。
 ☆ みにどんsama (akiechin)
2010-09-29 23:10:39
ふふ~♪同じですね~♪
プシュプシュ以外に、ガタゴタト騒音付きなので
びっくりして見に行くことも、しばしばです。
 ☆ 尚美sama (akiechin)
2010-09-29 23:14:06
ほんとですか!!
大きくなってます?!
今日、体重を量っていみたら790gでした。
重さにほとんど変化はないのですが、
確かに片手で持ちあげるのは大変な幅になって来た様に感じます。
また大きく・・・(笑)

今日は何故か寝ている私の胸の上にのり、
じ~っとしていました。
じっとされると結構重く感じます☆

衣替え (ゆー)
2010-10-11 10:24:11
ええ、これから私もやりますよ!
衣替え宣言しますよ!
(宣言しておかないといつまでもやらない予感)

カメって押入れの中好きですよね。
それは別にいいんですが、
汚すのだけはやめてほしいですよね・・・
 ☆ ゆーsama (akiechin)
2010-10-13 00:51:07
ウチは衣替えが早かったようで。
今日は暑いんですが・・・・困っちゃいます。

ほんでもう。
なんですかね~、どっこのカメも。
押し入れやら、トイレの後ろやら、布団の中やら。。。。
さがす者の身にもなってほしいです(笑)