カメとのナナイロ生活

ムチムチ☆アンヨがチャームPOINT。お座敷ギリシャリクガメ:リクちん王子との毎日を紹介しています。

HALLOWEEN-2010

2010年10月19日 | カメグッズ・カメ本
玄関をハロウィン仕様にしてみました





もちろんカメグッズ中心です。




う~ん。
沢山集めたもんです


リクちんにも、見に来て貰おうかな~
・・・ってリクちん、また狭いところに・・・


akiechin夫と、ソファーのスキマ~


今日も狭いところで幸せそうにあそぶ、リクちんです。




いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへとにかく狭いトコがスキ

 人気ブログランキングへ←こちらでもリクちん頑張ってます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玄関 (たつの)
2010-10-19 23:59:36
えらいスッキリした玄関ですね。
家のとはえらい違いです
ケド・・・亀は居る。
 ☆ たつのおとしごsama (akiechin)
2010-10-20 00:09:24
ええでしょ。
茶色のコレクション棚、買うて~ん♪
ニトリで1050円。ちょうどよろしいわ☆
Unknown (みにどん)
2010-10-20 00:10:31
素敵なハロウィーン仕様ですね。
カメランプがすごく気になります。
(ほしい~!!)

リクちんちゃん、ソファーとご主人の隙間からこんにちわ~。
テンも、息子が寝転んでいると、必ず枕と首の隙間に入り込んで行きます。
息子曰く、鼻息が首にあたってこそぐったいそうです。(笑)

満足気なリクちんちゃんにポチ
 ☆ みにどんsama (akiechin)
2010-10-20 00:17:07
なんでしょ~。何故なんでしょう☆
どうして、首と枕のスキマに入りたいんでしょ。
上をむいて寝ているときは、
首を踏んで、「顎と鎖骨の間」をゆうゆうと歩いていくんです。
あと、胸の上から→顎に向かってダイブとか。

鼻息はくすぐったいし、
甲羅は冷たいし、爪は刺さるし(笑)  本当に、もう。