ha det sa bra!~よい一日を~

弓道の備忘録と ときどきお出かけ日記

松本クラフトフェア

2017-06-18 21:15:11 | おでかけ、お散歩
そういえば、5月末に
松本クラフトフェアに行ってきました。


夫くんからの急なお出かけ提案!
仕事ばっかりでぐったりしていて、、、
素敵なお休み、良い気分転換になりました。


松本へは、、、
まさかの日帰りw

急すぎてホテルや旅館が取れなかった、、、
クラフトフェア、全国からお客さんが
きてる人気イベントなのね〜


あずさは指定席を予約出来たので、
電車の中で朝ごはん!



朝からビールとか最高かよ〜


のーんびり時間をかけて松本へ。
ちょっと居眠りしたり
おしゃべりしたり
最近は、残業ばかりで
ろくに話も出来ないので
移動も贅沢な時間です。



クラフトフェアーー!




入り口からおしゃれ、、、
すごい人だあ











大きな公園の中で
クオリティの高いデザイナーさんたちの
作品があちらこちら!!









私達は器を探していましたが
出会ってしまった








うふふ
ごはん食べるのが楽しみ


素敵な建物があったので
入ってみると、体験コーナーがあったので
せっかくだし
染めの体験もしてきました。










すぐ染まってビックリ。
中学の染色クラブ以来だわ〜。
たのしい〜!!


松本に引っ越したお友達と街中で合流。
素敵なカフェで一休みです。





このクラフトフェア期間中、街全体で
盛り上げてるみたい。
街も建物も
ありとあらゆるところが
ステキでした。。。






そして締めは
有名なジャズカフェ

音楽を聴くために私語禁止のブースが
ありました。

お話出来るスペースもありましたが
十分楽しめました。






帰りも街中たのしいー!
最近は家紋に興味津々、
なんで街中に?!






帰りもやっぱりビールで締めるよね




来年は泊まりで行くって話し合いました!






、、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメ | トップ | ディナゲストに後発薬! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-20 09:54:12
まさに日帰り弾丸ツアーでしたね
その奥にある山にしか行ったことがなかったけど
松本の町がそんな素敵だったとは…!!!
興味津々…

行きの健康弁当&ビールという組み合わせ
ちょっとウケた(笑)
返信する
Re:Unknown (nanae0727)
2017-06-21 00:03:35
わはははは
朝からビールだからね〜
そもそも不健康なのに
悪あがきだよねえwwww

遠いけど、松本楽しいわー
たぶん、たえたろちゃんも好きかと思う!
一緒に行きたいー
返信する

コメントを投稿