ななのきもち

★うさぎのななとの暮らし&その後★

12回目のありがとう

2017年11月23日 | 日記
今年も勤労感謝の日がやってきました。

ハイ、うちはお迎え記念日です



すくすく育って・・・








ずいぶんとフンイキ変わったねぇ・・・





「ほほー、どんな?」





よし、心して見なさいよ。




ほ~ら、同一人(兎)物とは思えないでしょ・・・











「うーむ。たしかに。」






そんなブータレななちゃんに、今年も・・・12回目のありがとう









コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけ | トップ | お疲れ~!な日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2017-11-23 23:01:16
お迎え記念日、おめでとう~

12回目なんて、素晴らしいよね
なんたって、一回りしたんだからね。

おチビちゃんのななちゃん、めっちゃラブリー
あ、いや、今ももちろん、カワイイよ
ただ、今は貫禄もついてきた感じで、大人の可愛らしさよね

来年のお迎え記念日はきっと、ますます貫禄の増したオトナカワイイななちゃんになってるわね
返信する
おめでとう! (ガッ君ママ)
2017-11-23 23:36:39
今年もやってきましたね~勤労感謝の日。じゃなくて、ななちゃんのお迎え記念日♪
12回目って、ほんと、すごいですよね( *´︶`*)改めて、おめでとうございます。
フフ。チビななちゃんの可愛いこと!ふと、クロはどんなオトナになるのかなぁって思ってしまいました。
ななちゃん。これからもマッタリうさライフ楽しんで、美味しいお顔、いーっぱい見せてね(*^^)v
返信する
Unknown (ひとみ)
2017-11-24 16:29:47
☆もふもふミッフィーさん
ありがとう~
ホント、こんなに長く一緒に居られるとは思わなかった。
迎えるときは、正直言ってひと目ぼれってほどのインパクトはなかったんだけど・・・ななでよかったと思います。
やっぱり感謝、だね~


☆ガッ君ママさん
ありがとう~
覚えてもらっちゃいましたね
子どもの頃はみんな可愛いけど、私はオトナになったななのほうが好きです
クロちゃんはあんまり変わらないんじゃないかなぁ・・
ルビーもそうだったから。
ま、でも貫録はついてくるね~、絶対
返信する

コメントを投稿