アタシの夫ヮ ✧*。ちゃン〜

子育ても終わり気がつくと50代も半ば。。。
心機一転。
残りの人生で やりたかったコト 全部やるコトにしマシタ〜。

4月七日

2017-04-07 20:14:54 | 姫ちゃンのコト
なんやかんや終わってきマシタ!
めっちゃめちゃ!忙しかったッー‼︎
たかがハルの引越しでさぇ 住所が変わると世帯主が変わり
変わったら 残るカンにまで国民保険やら色々 手続きが影響してくるし…
ハルの転出 転入手続きだけでヮ 済まなかった…

カンの障害年金の手続きも超大変やった…
超大変やったケド もらえそうになぃ…
足運ンでお金使って時間使ったケド 結果が期待できなぃ…ぷ!

姫ちゃンの卒業式 入学式も終わった!
Mさンの名字ヮ そんな多ぃ名字やと思わなひケド クラスに姫ちゃン合わせて同じ名字が3人もいてややこしぃ…
5クラスあるんやから分けたらいいのに…
ぴーちーえーヮ 立候補者が多く 蚊帳の外やった。

気になってたアタシの家の氏名変更やら火災保険も手続き終了。
家の名義人の名前変わるだけで 何千円もいってアホみたひ…
本人にヮ 変わりなぃのに…

まァ〜〜色々 色々ごっつお金がいった…
Mさンが全部払ってくれたンやケド。
今月のクレジットの引き落とし額がヤバイらしぃ…

でも 明日ヮ お祝いだと言って Mさンが焼肉食べに連れてってくれるの〜〜
ハルがずっと!行きたがってたからね。
でも 色々 お金がいって大変なコトを知り ハルヮ もぅ ワガママ言うのヮ ヤメよぅ…って言ってた。

楽しンだ後ヮ また頑張ればいい!
頑張った後ヮ また 楽しめばいい!笑っ〜〜

あ〜〜でも やれやれ!
家のコト 子供たちのコト 走り回ってた!
やっと!やっとだよぉ〜まだやらなあかんコト 残ってヮ いるケド
終わってきた〜〜〜〜〜〜〜〜

さて!今度ヮ 自分のコトに 始動開始‼︎
アタシヮ アタシらしく 戻していくで〜〜
ふふふ〜〜ン〜〜
コメント (4)