nanaとの日々

4歳と1歳の子供がいる、お菓子作り・懸賞好きな主婦です。

モニター当選 マルハンダイニング ZOKAオリジナルブレンドコーヒー豆!100g!

2009-11-13 17:44:04 | モニター
   
 
 マルハンダイニングさんの、ZOKAオリジナルブレンドコーヒー豆!100gにモニター当選することができました

 ほんとにくじ引きで当たったのなら、これで運を使いきってしまったかも・・・

 そうだとしても、コーヒー好きの私にはとてもうれしいです

 袋を開けるとコーヒーのいい香りが
  
     早速入れて飲んでみました

   

  袋の、香りをかぎすぎてしまったせいで、飲む時にコーヒーの香りがあまり分からなくなってしまいました

  飲んだ感じは、香ばしく美味しかったです

  また、今晩も頂きます。その際には、コーヒー豆の香りをあまりかがずにいただきます

  至福のひと時ありがとうございました


 
   MDのことをもっと知って得しちゃぉファンブロガーサイトに参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿