nanaとの日々

4歳と1歳の子供がいる、お菓子作り・懸賞好きな主婦です。

クリスマス

2011-12-27 09:09:42 | 日記
 24日の夜、わが家にも今年初めてサンタさんがやってきました

 奈々には、おもちゃ屋さんで欲しいと言っていたキッチン。

  

 開けて組み立てると早速遊んでいました

 

  
 弟には、触って遊ぶおもちゃ



   早速なめてました




 次の日の夜はみんなでクリスマスパーティー。

 奈々は早くから食べるのを待って一人座っていました

 

 楽しいクリスマスを過ごせました

【ウッディプッディ】木のおもちゃ★サクサク楽しい♪ままごとモニターモデル5名募集

2011-12-23 06:36:09 | モニター
 

 木製こども家具とおもちゃウッディプッディさんでは、はじめてのおままごと洋食屋さんセットのモニターを募集されています。

 ウッディプッディさんの商品は、安全な安心出来るおもちゃを企画販売されているそうです。

【企画】
 お客様の声を反映しながら、お子様の視点に立ってオリジナル商品を企画開発、販売しています。

【基準をクリア】
 舐めても大丈夫!商品には、STマークが付いています。
 食品衛生法に適合し、玩具安全基準(ST基準)に合格した塗料を使用しています。
 また、CEマークもついております。
 ※ヨーロッパの規模しい安全基準(EN-71)に準じております。

【生産】
 日本人による徹底した技術指導と厳しい品質管理の元海外工場で生産しております。

 食材は、本物に近づけた色と断面で、マグネットでくっつくので、何度遊んでもサクサクカット出来ます。

 マグネットタイプなので、糸くずやほこりなどのゴミがつきにくく、衛生的だそうです。

 娘はおままごとに興味を持って、まねごとをしたりしているので、とても喜びそうです

  【ウッディプッディ】子どもには安心で安全な木のおもちゃを選んであげたい。

  【ウッディプッディ】木のおもちゃ★サクサク楽しい♪ままごとモニターモデル5名募集


【新発売】80名様にプレゼント☆ドレスのようなゴム手袋「デイリードレス」

2011-12-23 06:15:08 | モニター
 

 株式会社ダンロップホームプロダクツさんでは、新商品のドレスのようなゴム手袋「デイリードレス」のモニターを募集されています




美しさも、使いやすさもぴったりフィット!流れるようなフォルムのゴム手袋

 .指先~手首までゴム手袋をしていないくらいのフィット感

 2.家事を楽しくする花柄の滑り止め

 3.まるでドレスのような美しいAラインのプリーツ


 くり返し使用しても、塩化ビニール製に比べて、硬くなったり、縮んだりしにくく、また強度にも優れているそうです。

 環境ホルモンと言われているフタル酸エステル類を含まない環境にやさしい天然ゴムを使用しており、土中の微生物により分解され自然に還るそうです。

 おしゃれなうえに丈夫で、いいですね

 普段は使い捨ての手袋を使っているのですが、デイリードレス使ってみたいです


  デイリードレス☆ドレスのように優雅なゴム手袋

  【新発売】80名様にプレゼント☆ドレスのようなゴム手袋「デイリードレス」

みゆき堂本舗 うす焼せんサラダ

2011-12-21 18:11:05 | モニター
 みゆき堂本舗さんの、うす焼せんサラダをおやつにいただきました

  

 一口サイズで食べやすいです

 サラダ味となっていますが、私にはコンソメの様な味がするように感じました。

 子供も勢いよく食べていて、1袋を2人でほとんど食べてしまいました

 

   みゆき堂本舗WEB本店ファンサイトファンサイト応援中

【赤ちゃんモデル募集】竹からできたとは思えない繊細さ!竹布ボディータオルモニター

2011-12-19 21:32:27 | モニター
 

 株式会社 プロ・アクティブさんでは、竹の繊維から出来た竹布(たけふ)のガーゼクロスのモニターを募集されています。

 

 抜群の抗菌性だけでなく、静電気はほとんどゼロで、竹の持つ天然の優れた特性をいかし、お肌を優しく癒す布となっているそうです。

 竹は農薬を必要としない自然林で強く自生しているので、 身体に優しく、そして環境的に見ても、とても優れた「エコロジー素材」なのだそうです。

 4カ月の子供に使ってみたいです


  プロアクティブオンライン

  【赤ちゃんモデル募集】竹からできたとは思えない繊細さ!竹布ボディータオルモニター