ヨーキー奈々のてちてちダイアリー☆

東京郊外で暮らす奈々の毎日をきままに綴ります♪ 
誕生日は2006年6月29日!

奈々のお正月の過ごし方♪♪ 

2008-01-04 13:58:01 | 奈々レポ

今年の奈々のお正月の過ごし方は・・・


奈々兄に一杯遊んでもらったり・・・


抱っこしてもらったりして、楽しかったけど・・・


やっぱり、日向でが・・・


一番、気持ち良かったかも

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ目一杯寝正月を楽しんだ奈々にワンポチお願いします




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナ母)
2008-01-04 16:49:31
今年のお正月は晴天続きで良かったですよね!
奈々ちゃんが日向ぼっこでなのも
分かりますわ~

奈々ちゃんのドアップ
ホント可愛いお顔してますね~
見とれちゃいました
返信する
Unknown (8725まま)
2008-01-04 20:05:13
AOKYです(明けましておめでとう今年もよろしくの意味です・・若ぶってみました
我が家も食べたら寝の繰り返しのお正月でした もうデブ一直線ですよ・・
奈々ちゃん、皆にいっぱい遊んでもらって良かったNE
返信する
ナナ母さんへ♪ (奈々ママ)
2008-01-05 08:21:42
ホント、暖かいお正月で日向ぼっこが気持ち良かったです。。。って、違うか

今年はどこにも行かず、ゴロゴロと寝正月を満喫してしまいました
しっかり体が重くなってしまったので、どうにか少しずつでも戻していかないといけないなぁと気づいた、今日この頃です
返信する
8725ままさんへ♪ (奈々ママ)
2008-01-05 08:28:22
ふむふむ 私も若ぶって・・・AOKYで~す
8725ままさんも寝正月仲間でした
お仲間がいてくれて、ホッとしました
私もデブ一直線なので、ここら辺でそろそろお正月気分から抜け出さないと。。。
奈々 暖かくなったら、お散歩に行こうね  (散歩だけじゃ、無理かしら。。。

返信する