釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

続き

2018-01-12 09:51:55 | 日記

大した事も書かないのに、毎日二部作で申し訳ない(*_*;

しかも、分かった・・・あまりに大したことが無い事を書くので時間が経つと心が折れる(笑)

 

気を取り直し

毎日、数名の少数精鋭のお客様で営業して10時に閉店

遊びにも行かずに直帰。。10時半には寝る。

普通の人より水商売の私の方が早く寝てるんじゃないか???

しかも、最近・・毎朝寝坊・・( 一一)

正月以来、体内時計は壊れたままらしい。

 

本当に、このままじゃ家賃が払えない。。しかし週末の営業にかけてます!!

新年会で週末はにぎやかなはず

な。。のに。。雪~~~( ゚Д゚)

 

どこまで私をいじめるの( ;∀;)

 

本日、女子大生のSちゃんがお手伝いに来てます。

是非、遊びに来てねぇぇぇ~~~!!!

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月12日 | トップ | S子ちゃんと二人 »

日記」カテゴリの最新記事