釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

3月27日

2017-03-27 08:48:52 | 日記

今日は

最高気温4度 最低気温ー6度

 

日曜日

 朝起きたら10時だった。

なのに2時半には昼寝して起きたら4時だった。

 

買い物に行った。

我が寝室のカーテンが何故か短くて・・陽がまぶしいので「ニトリ家具」に買いに行った。

ら~~駐車場もビッチリであきらめた。

考えたら3月の末の日曜日・・家具やさんが一番忙しいのかもしれない・・何故暇な私たちがそんな日に行くのか?

反省

して、カレーライスを食べに行った。

一日で書けるような事は、これしかない(笑)

 

晩御飯

メンメのやきもの 黒ぞいの刺身 エビチリ 納豆 漬物

 

何だか。。食卓が寂しいので急きょ・・作った・・「マーボー春雨」

 

ダラダラ食べて、ワインを一杯だけ飲んで。。就寝

8時まで寝てた。

月曜は、旦那の出勤が一時間遅いので寝坊が出来るんです。

 

が~~土曜日曜月曜と三日連続寝坊すると・・火曜が辛い( ;∀;)

 

さ~三月最終周ですぞ~~!!

ノルマまで、まだまだ遠い道(実は売り上げ計算してないので残りいくらか?分からない)

 

誰も来ないとめげるなぁ~~(弱気なママ)

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼寝 | トップ | 3月28日 »

日記」カテゴリの最新記事