トリコになりました2

「働く母の育児と育自記」2歳の娘のトリコになった、奥田民生を愛するワーキングマザーのブログ。

ななin長崎(3)

2007-03-08 | 代行更新☆


ここは、グラバー邸の近くの広場だよ。
こういう風に海を見るのって初めて☆






本当は中華街にも行きたかったんだけど・・・
それは次回のお楽しみになりました。








大好きなおじーちゃん、おばーちゃんもずっと一緒で、
長崎は本当に楽しかったんだよ。










でも、どこに行ってもこうやって走れるところで遊ぶのが、
ななは一番すきなんだー










ここでママが4つ葉のクローバーを見つけてたよ。
みんなにいいことあるかな?












おじーちゃーん!!
おーい!!









はい、おひとついかが??











今日で、ななの長崎報告もおしまーい。
じゃあまたね♪











あっ・・??












・・・ぬ、温水さん・・!?















写真を整理してたら出てきました・・(1歳ほやほや)
思わず吹き出したあなたには、今日はポチッとを強制です!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事中・・・ (nodohiyo母)
2007-03-08 15:51:27
噴出しました!!ブッって!(爆)

温水さんって、おかしすぎです!!
でも、ななさん可愛いですねぇ~!!
ラブリー温水ななさんです♪♪♪

ある夜の旦那との会話です。
「ななまーが今長崎におるらしいよっ!!」
と、芸能人が九州にいるかのように
興奮して旦那に伝えていた私です(^^;
全然遠いのにね・・・。ちょっと興奮!
返信する
い,一緒だ,,,! (pingu)
2007-03-09 01:25:15
うあぁぁぁ~!
この生え具合,一緒だぁ~!
誕生日だけでなく,毛具合まで一緒とは!(笑)

にしても,着物姿,かわいかったっす。影の主役?いやぁ,お嫁さんも霞んじゃうくらいかわいい!
ちなみにうちは神式で,私は二度とやるもんか(普通やらないって? 笑)と思いました。
だって,着物が重くて肩に剣山が刺さってるかと思うくらい辛かったんだもん。
返信する
Unknown (aki)
2007-03-09 11:39:18
ななまー久しぶりーっ!
仕事もおちついてきたので、遊びに来たよん^^

てか相変わらずななさんおもしろすぎ!いくつか前の記事の「式中に歌&放屁」に笑ってしまったよ・・・っくくくっ
はー「職場の怪しい人」になるところだったよ。。

長崎、いいなぁ。九州って行ったことないから憧れるわ。
てかそうよね、3歳になったら普通に飛行機代かかるのよね。。半額とはいえ痛い。かなり痛い。でも席ないとキビシイ。うーむむむ。
往復で20万は痛いねぇ・・・
返信する
Unknown (ななまー→nodohiyo母さん)
2007-03-09 17:20:28
こんな温水さんチックなななのことも、当時はここまで薄いと気付かなかった…(見ないふり??)

こんなウケねらいの記事をお義母さんに読まれたらおこられそー(笑)

あはは…そんな会話を旦那さんとしてくれてるなんて、すごく変な感じ~。ただの人でぇす(笑)
返信する
Unknown (ななまー→pingさん)
2007-03-09 17:24:44
あらら~そうなんだ(笑)

そんなとこまで一緒じゃなくてもいいのにねぇ。



それにしても剣山は痛い(笑)かつらも重いんだよね??…ってことはお雛様なんてどんなことになってんのかねぇ…肩凝っちゃうね。

でも、みてる側は厳かでいいなぁと思ったよ!
返信する
Unknown (ななまー→akiさん)
2007-03-09 17:27:57
久しぶり!

更新されないからちょっと心配してたよ…確かにこの時期は忙しいよね。

あたしも今週でやっと嵐がおわったよ。



そうそう、式中の放屁にはまいったよー。あの分思いっきり笑えたらかなりストレス解消ができただろーなー。

更新されてるのかな?あとで遊びにいくね☆
返信する
ヒドイわ・・・ (瑚乃ママ)
2007-03-09 23:44:58
ぬっ君と一緒なんて~
笑ってしまったおばちゃんを許しておくれ

ななたんのお着物姿渋かったです!
七五三が楽しみだね~
今年だもんなぁ~
早いよね~

あぁ~あんなヒヨヒヨのちっちゃかったナナたんが七五三かぁー
返信する
Unknown (ななまー→ここママ)
2007-03-10 10:10:38
ぬっくん。。憎めないよねー
本当はやいよね。。七五三なんて信じらんないよ。
ここたんだってついこの前までお腹にいたのにね・・
こーやっておばさんになっていくのだねぇ。
返信する