トリコになりました2

「働く母の育児と育自記」2歳の娘のトリコになった、奥田民生を愛するワーキングマザーのブログ。

「ななちゃんのてってだよー」と言われ行ってみたら・・・

2006-08-06 | 成長(ななさん)


キッチンでの立ち姿が、かなりサマになってきたように思える今日この頃・・







こうしていると、とってもお姉さんに見えるななさんですが・・・























・・・どこのお子様とも同じ、静かな時は必ずとんでもないことをしているという、
83.5cm、11.5kg、♀、ジャスト2歳なのでした。






火加減OKよ!

人気ブログランキングへ←ランキングに参加してます!おもしろ育児記事がもりだくさん☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎママ)
2006-08-06 21:05:05
あははは(笑)テレビに手形が!

これは何でこうなっちゃったの??



おとなしいと思うと、何かしらやってるよね。

ホントうかうかしてられませんわ。



キッチンセット、、、何やら手に入りそうな予感!
返信する
Unknown (りゅうままん)
2006-08-07 00:29:41
「てって」てなにかと思ったら!

がいっぱいじゃない(笑)



ななちゃん、ホント毎日のようにキッチンセットで遊んでるんじゃない?

買ったかいがあったってもんだね
返信する
Unknown (ななまー→なぎママ)
2006-08-07 09:23:00
これはねーうっかり日焼け止めが放置されていたようなんですよねぇー



すごく料理がはかどってたんだけど、こんなオチでした。

くやしいからせめて写真とってネタにしようと(笑)



マザーガーデン週末にみたよ!!

野いちごともいうのかな??かわいいねー

ゲットできそうで何より!
返信する
Unknown (ななまー→りゅうままん)
2006-08-07 09:24:33
うんうん、かなりのヒットです。

でもさーかわいい小物かいっぱいあるんだけど高いの!!

でも欲しい~自分の誕生日ということで買ってしまうかも

(↑おばか??)
返信する