なむなむなむる

私の愛する愛猫ナムル君と私みぅみぅのひがな一日をご紹介

我が家の沖縄そば

2004-10-17 19:34:52 | うまいもん
今日は沖縄そばの日!
だーしゃさんが紹介されていたので、
我が家でも先日沖縄旅行で購入していた
沖縄そばをこさえてみました
ラフティは泡盛残波を使ってみたりして。。。
かまぼこ、ねぎ、錦糸たまごを入れると美味しいと
だーしゃさんからアドバイスをいただいたので
入れてみましたがどうでしょ

私も先日海の見える沖縄そば家に行きましたよぅ
その時のことを思い出しながら、作ってみました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だーしゃ)
2004-10-17 20:46:56
ばっちりスタンダードな沖縄そばですよ~!!

お味の方はいかがだったですか~(^^)

んでラフティまで自前で作ったんですか?

泡盛を使うのはミソですよ!やりますね!!

こちらにトラバありがとうございました~!

まじうまそうです!!
返信する
錦糸たまご入りだと、さらに美味しいですよね (monicca)
2004-10-17 21:11:02
みぅみぅさん、こんばんは。



すばやいコメントをありがとうございました。

東京のみぅみぅさんも沖縄そばだったのね。

初ファンダイブのお祝いもかねて、トラック

バックをさせてもらいましたよ、みぅみぅさん。



だーしゃさんの発案で、楽しいネットイベント

になりそうですね。今日は沖縄そばでニコニコ

の一日です。
返信する
コメントありがとうございます (うさこ)
2004-10-17 22:59:40
そばおいしそうですね。ラフテーまで自家製とはおそれいたしました。( ・∀・)うちのも適当に作ったわりにはおいしかったです。

餅はですね、正直これといって紅芋の味とかはしないです。普通のあんこ餅でした・・・

実は私も今Cカードの講習中でして、月末に海洋実習の予定です。うちはうりぼうが気胸で断念しましたが、早く海に潜りたいですね!
返信する
沖縄そば的博覧会ってとこでしょうか (みぅみぅ)
2004-10-18 14:41:14
だーしゃさま



楽しいイベントを企画してくださってありがとうございます

沖縄そばが我が家にあって良かった

また何か楽しいこと企画してくださ~い



moniccaさま



お子様用沖縄そばもおいしそうでした

お子様用なのにラフティがでかくて。。。

沖縄そばに限らずいつもおいしいものがUPされていて楽しみにしてるんですヨ



うさこさま



トラックバックしてくださってありがとうございます

そうですか、講習中ですか~

では、ビギナー同士励まし合って楽しんじゃいましょうよ~
返信する
うわー (navi)
2004-10-18 20:34:25
みぅみぅさんこんばんは



うわー沖縄そば、うまそー

しかも何かすごく盛り上がっていますねー



食べたいー



ないからラーメン食べに行こう



サー行くぞー
返信する
naviさま (みぅみぅ)
2004-10-18 22:42:12
はい

とってもおいしかったです(作った私が言うのもなんですが)
返信する