上信越ソルトチーム【SA-RA】波平のブログ 『My Fishing,My Fish』

マイホームパパ?波平の釣り、日常の出来事などを綴ります。

夏休み

2016-07-30 08:10:56 | 日常の出来事

おはようございます波平です






夏休みを頂き 海水浴に行ってきました~ 






海で泳ぐのなんて新婚旅行で南の島に行って以来だな 






どこがいいかな(・・? と考えたけど、岩礁帯があればカニや小魚がいるかなと






ってことで、鯨波海水浴場に行ってきました 








海水浴デビューの娘も超楽しい様子 













 ❝ わ~~♪ お魚が泳いでるよ~♪ ❞







 ❝ 貝殻拾った~ ♪ ❞   姿が海女さんぽい









岩場でカニ ゲットー!!






海水浴を満喫







いつも使っている手持ちの安物デジカメですが、唯一の取柄が防水であること。







今回は役立ちました~







❝ ♪ カニっ食~べ行こ~~ ♪♪ ❞



帰りに米山でカニを食べて帰ってきました






一杯 500円 × 2






意外にこれで満足でした







海水浴 こんなに楽しいんなら小さいときから連れていくべきだったな







また来年も行こっと








では SEE YOU








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷり)
2016-08-03 14:49:16
 親のお勤めお疲れ様でした。鯨波の海底調査はいかがでしたか?。

 我が家は勝手に遊びに行く齢になりました。中学になると部活もあったりするので、親のお勤めとして遊びに出掛けられるのは小学生のうちですから、今にのうちにいろんな所へ連れて行ってやれると良いですね。
ぶりさんへ (波平)
2016-08-03 20:32:46
ぶりさん どおもです。

鯨波の海底は基本砂底でわりと遠浅でした。岩礁帯は結構な岩があって春のメバルはなかなか楽しめるのではないかと思いました。

娘も ❝ 岩の周りにはたくさん魚がいるね ❞ との事でした。

久しぶりの海水浴でしたが、家族全員楽しめました~(^^)

コメントを投稿