涙目筑前速報+

詰まるところは明日を知る。なだらかな日々につまずいて
向かうところはありもせず、未来の居場所だって未定―秋田ひろむ

スカイリムを旅する

2017-01-01 23:59:59 | チラシの裏
気が付くと俺は雪国を旅していた。
剣をもって、とある街の困りごとを解決しようとしていた。
街の住人は困っているらしく、俺は柄にもなく「任せてください」なんて言っていた。
その後事件を解決できたかどうかは覚えていない。
何故なら、そこで目が覚めたからだ。

そう、今年の初夢はスカイリムっぽいファンタジーな世界を旅する夢だった。
常日頃から観たいと思っていたような夢を見ることが出来て、何だか嬉しい気分になった正月だった。

なお、大晦日ではガキの使いを観ながら金箔入りの日本酒を飲んだり、



昼にはおせちを食べたり、



夜にはフグなんぞを食べたりしていた。



それ以外は専ら艦これやってたり、テレビ番組を観たりしていた。
芸能人格付けチェックや平成教育委員会など、やはり年末年始のテレビ番組は面白いのが多い。
3が日はテレビを見ながらのんびりと過ごし、しっかり骨休めしたい。

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘウレーカ! | トップ | 【艦これ】最近の進捗 »

チラシの裏」カテゴリの最新記事