生江の活動日記

私が活動している野草会、グラウンドゴルフ、ゲートボール、太極拳、ノルディックウォーキング等について載せています。

食改ボランティア

2016-12-14 20:35:08 | 食生活改善活動推進委員
 今日は9時から奥川元気クラブの皆さんに給食提供ボランティアで奥川交流みらい館に行きました。

3人で21人分の料理賄です。今日はまめ料理でしたので凍み豆腐をメインに野菜・肉な等のどで主催副菜

を作りました。薄味にしたのですが皆さんおいしく食べていただきました。ありがとうございまいた。

 そのあとすぐに役場に行き歳末助け合いチャリティーの義援金贈呈式の日程調整を町長室としてまい

りました。そのあとは、明日の西老ク連群岡地区連絡協議会ゲートボール協会大会の資料作成・賞状作成

ペナント作成など準備万端にしました。明日の天気が心配です。スパークなので会場の心配はありませんが

雪の降り具合で交通網が乱れれば欠席のチームがあるかも心配です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿