nakazumi's blog

文化・歴史・城郭をメインに、時々『気になる事』を記す婆娑羅ブログ!

[在日犯罪] 英国と韓国と同時に研修!?広島市大平和研の准教授を逮捕 旅費34万円の詐取

2017年03月07日 | 在日犯罪ニュース

英国と韓国と同時に研修 広島市立大学平和研究所の准教授を逮捕 旅費34万円の詐取

 広島県警安佐南署は3月6日、架空の旅費約34万円をだまし取ったとして、詐欺の疑いで広島市立大学平和研究所准教授金美景(キム・ミキョン)容疑者(53)=広島市西区三滝本町=を逮捕した。

申告した日程、ダブりで発覚

 逮捕容疑は平成27年(2015年)3月2日ごろ、大学事務局に英国で研修したように装って虚為の旅費を請求し、同年4月30日、大学から約34万円を自分の口座に振り込ませてだまし取ったとしている。

 大学によると、教員を対象にした長期研修制度があり、給与と旅費を支給。金容疑者は、この制度を利用して英国に滞在したと申告した期間中、韓国で別の研修を受けていた記載があり発覚した。金容疑者は、大学の聴取に「どこで研修してもいいと思っていた」と話したという。

 大学は3月6日、広島市内で記者会見し「多大なご心配を掛け、深くおわびする」と話した。(ソース:産経*WEST)


[コメント]

広島市立大学の発表では、准教授のみで、氏名を発表してない!

 胡散臭いから調査したら、、、

韓国出身だと!(ソース:時事通信)

女性だと!  平和=サヨク・パヨクのこと

さすがサヨク・パヨクのメッカの広島か!

刻、解雇せよ! 韓国へ送還を!

氷山の一角だろう!



最新の画像もっと見る