いつも一緒に♪

~一緒だからいつも幸せ~
マーヤと八蔵の仲良し日記

キャラめしマスコット

2010-08-22 19:33:44 | お気に入り
 コンビニで売っている『キャラめしマスコット』

 一番欲しいのは写真の右に写っている『ミッキーステーキ』。
 超可愛いぃ~
 なのに、欲しいのがなかなか出てこない
 同じのばっかり
 そのうち、どこのコンビニでも売り切れになり…諦めた

 でも。
 実家に帰ったらまだ少しずつ売れ残ってた
 セブンイレブンを見つける度にお店に入って手さぐりで中身を確認ゴソゴソ。

 一緒にコンビニめぐりをしていた姪っ子が、

 姪っ子:『そんな事しないで全部買えばいいじゃん

 と〝大人買い〟をすすめる悪魔のささやき

 マーヤ:『そうだよね…買っちゃうか
 

 喜んでウホウホで買ったけど、同じのばっかり出る

 おこぼれは姪っ子が頂戴する

 だから姪っ子も行くコンビニ&行くコンビニで、

 姪っ子:『残ってるの全部買えばいいじゃん』とささやく。
 
 そのうち

 姪っ子:『〝おしるこ〟出たらあたしに頂戴ね

 マーヤ(心の声):『えっ、あたしも〝おしるこ〟持ってないんですけど


 結局欲しかった『ミッキーステーキ』は出てこなかった

 しかも、コンビニめぐりをしている車にマーヤママが乗っていた。
 最初はバレなかったんだけど、バレた

 『いい年して、そんな無駄使いして』と怒られました

 って、言うか小さい頃だっておまけ欲しさのお菓子は却下されて買って貰えなかったんだけどぉ…。
 

 しかも結局全部集まらなかった。
 そのあと挑戦したら、また同じのが出た


 あっ
 もしかして、モメちゃんも集めてる予感
 『ミッキーステーキ』持ってないぃ~
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姪っ子ちゃんナイス☆ (みぃこ)
2010-08-23 13:50:27
悪魔の囁き(笑)ウケる~!私も小さい頃そうだったかも~!!それにつられて大人買いしちゃうマーヤさんもナイス☆

私も前にコンビニでスティッチのこんなやつ集めてた~♪行く度にこっそり持って来て旦那さんに買わせてたよぉ(笑)
大人なんだから!って怒られちゃうの一緒だね。

でもいくつになっても、可愛いモノいっぱい欲しいし。。。やめられにゃいー。

昔はコレが入ってるって分かったのに、今はズルイよね(涙)ダブった時の敗北感ときたら…ね!!
返信する
お返事だよ (マーヤ)
2010-08-23 18:56:30
みぃこちゃん
 >大人買いしちゃうマーヤさんもナイス☆
 →『本当の大人買いというのは箱ごと買うものだよ』とモメちゃんに言われました。箱ごとなんて買えませんって
 
 >昔はコレが入ってるって分かったのに、今はズルイよね(涙)ダブった時の敗北感ときたら…ね!!
 →あのね、あのね。モメちゃんがね、オマケが売っているお店知っててたの。中身が見えて売ってるんだってよ。持ってない『おしるこ』と『肉まん』今日買っておいてくれたってメール貰ったぁ~
 でも一番欲しい『ステーキ』は売ってなかったって
 でも&でも、中身が見えない売り方(コンビニみたいに)でまだそのお店に売ってるって言ってたから、来週帰った時にお店にいって絶対あてるぞ~
 あっ。みぃこちゃん、欲しいスティッチある?あるかわからないけど、探すよ。欲しいのあったら言ってちょ
返信する
ヤッター! (みぃこ)
2010-08-25 18:45:38
お友達さん、良いお店見つけましたね☆☆中身が見えて売ってる!最高!!
優しいなぁお友達さん。おしること肉まん楽しみだね♪

みぃこの欲しいのは、しばらくないので大丈夫だよ!マーヤさんお気遣いありがとう♪

今日はいっぱいコメしちゃったよ。マーヤさん読むの大変かな~?アハハ
返信する
お返事だよ (マーヤ)
2010-08-25 20:22:33
みぃこちゃん
 >中身が見えて売ってる!最高!!
 →『おまけのお店』があるんだってよぉ~。知ってたらこんなにお金使わなくてすんだのに…。

 >みぃこの欲しいのは、しばらくないので大丈夫だよ!マーヤさんお気遣いありがとう♪
 →ううん、どうしたしまして
 
 >今日はいっぱいコメしちゃったよ。マーヤさん読むの大変かな~?アハハ
 →ううん、嬉しかったし楽しかったよ。
 こちらこそ、ありがとぉ
 
 でも、もうネタ切れです…。しばらく更新できないと思う
返信する

コメントを投稿