いつも一緒に♪

~一緒だからいつも幸せ~
マーヤと八蔵の仲良し日記

がんばってます

2013-01-21 19:25:25 | 好きなこと&もの

 キッチンマットのデザイン
 締め切りは今月末
 頑張って考えています
 頭の中には色んなデザインがあるんだけれど、これをデザインに起こすのが…ニガテ。
 頭の中はもうグチャグチャ
 なんとか4つ位、ざっくり形にしました。
 色々迷っても時間ばかりが経つので、今日はその中から1つを試しに描いてみました

 

 頭の中にある色が作れない
 イメージはピンクなんだけど、お花が目立つような背景色にしないといけないし、キッチンだから清潔感のある色にもしたい。
 でも、ピンク色がいい

 とりあえずイメージに近い2色を作ってみました


 迷った挙句、左側の薄いピンク色に決定
 そして、色をのせてみました。
 (まだ発表前なのでモザイクかけてます)。
 
 う~ん。
 思った色が出ない
 背景が薄すぎるかも。
 お花があまり目立たない
 それにお花自体も少ないかな
 わからない…。
 明日もう一回やり直してみよう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってマーヤサン! (カレーパンダ)
2013-01-21 19:56:33
こんばんは!マーヤサン!
うみのくるしみですかね~。

私からしたら、マーヤサンの才能が羨ましい!マーヤサンなら大丈夫だよ♪

これまでも、トールは必ずやりきってきたよ♪
私はトール分からないけど、マーヤサン頑張ってきたのは、一人のブログ応援団としてわかってます。

あまりこんつめないでリラックスリラックス(*^o^)/\(^-^*)。マーヤサンなら大丈夫だよ♪
返信する
がんばれー〓 (ニャータン)
2013-01-21 20:54:19
どんな絵なの気になるW。大丈夫。あまり考えず直感でマーヤさんの好きに描いたらいいよ。頑張ってね。完成品楽しみにしてます
返信する
2人にお返事だよ (マーヤ)
2013-01-22 00:03:23
カレーパンダさん
 >こんばんは!マーヤサン!
うみのくるしみですかね~。
 →残念ですが…産んだことないのでどんなに苦しいのかわかりません


 >私からしたら、マーヤサンの才能が羨ましい!マーヤサンなら大丈夫だよ♪
 →。そうじゃないのよぉ~。こうやってデザインすると改めて出来ない事がわかる。自分の実力を認識できるいい機会だけど、出来ない事がいつも一緒。努力はしているんだけどね…全然進歩なし。本当に出来るようになるのだろうか…?


 >これまでも、トールは必ずやりきってきたよ♪
私はトール分からないけど、マーヤサン頑張ってきたのは、一人のブログ応援団としてわかってます。
 →そうだよね。カレーパンダさん、私がもっとヘナチョコの時からずっと見守って応援してくれてるんだよね
ありがとう。がんばらなきゃね


 >あまりこんつめないでリラックスリラックス(*^o^)/\(^-^*)。マーヤサンなら大丈夫だよ♪
 →うん。でも、今週はこんつめて頑張る。終わらないと落ち着かなくて…。終わったらぐーたら主婦に戻ります。



ニャータンさん
 >どんな絵なの気になるW。
 →バラとチューリップ。小花とリボンと蝶々だよ。ま、あたし好みの代わり映えしないデザインになってしまった。でも、好みって決まっているから早々真新しいデザインなんて出来ないよね


 >大丈夫。あまり考えず直感でマーヤさんの好きに描いたらいいよ。頑張ってね。完成品楽しみにしてます。
 →うん。がんばるなりぃ~。ありがと
返信する
楽しんで!! (桃かっぱ)
2013-01-22 20:56:30
桃かっぱから見ればとっても素敵に見えます
楽しめばその気持ちがデザインに出るよ~
そしたら良い物出来ると思うなっ
楽しんでっ
返信する
お返事だよ (マーヤ)
2013-01-23 16:25:32
桃かっぱちゃん
 桃かっぱちゃん復活。良かった。具合なかなか良くならないかと心配してました。元気そうで良かった。 

 >桃かっぱから見ればとっても素敵に見えます
楽しめばその気持ちがデザインに出るよ~
そしたら良い物出来ると思うなっ
楽しんでっ
 →ありがとぉ~。そう、あたしのいけない事。楽しい事も自分で追い詰めて苦しくしちゃうことだね
 楽しむよぉ~。ありがとね
返信する

コメントを投稿