goo

★2023/12/25 会員作品展が開催されました!

2023年12月14日—18日にシルバー人材センター主催の

「第38回会員作品展」が開催されました。

センターの活動内容や、互助会に所属するいろいろな同好会

のパネルと共に、パソコン同好会のパネルも会場で展示され

ました。

今年は下記のメンバーでパネル内のポスターを作成しました。

                      (敬称略)

 例会          :東

 相談日         :上田

 パソコン・スマホ教室  :若山

 講習会         :松永

 なかよしPCサークル   :津川

 キャッチコピー     :渡辺

    

なお、作品展開催中、パソコン同好会は、受付、ゆるキャラ

(ゆずる君・モミジーヌ)との記念撮影のお手伝いもしました。

   

     

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★2023/10/4 ... ★2024/3/17 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。