中山歯科矯正医院ブログ

~心と体に優しく響く矯正治療~
福島県いわき市の中山歯科矯正医院手作りブログです。

【弥生に思う...】

2024年03月03日 | 院長ダイアリー
衛生士の国試を終えたバイトの
Mちゃんから「結果はまだわかりませんが、今までのベストを尽くしてきました。
たくさん応援していただきありがとうございました☺️」と嬉しいメッセが入り
実弟夫婦からおいしいさんま丸干しが届き
東京のT 子さんから「仕込み味噌7種送りました!明日午前着きます!」の嬉しすぎご連絡入り
母に筋子の🍙とさくら餅🌸
届けたら、「おいしいおいしい」とそれはそれは喜んでくれ、
ゆっくりだけど、時々話通じないところもあったけれど、1時間以上も電話で話せ、
何より嬉しかったのは…母の口から「ありがとう。感謝」が何度も何度も…
 
感謝、感謝の日曜日でした🌱🙏
今月はほぼ毎日、矯正治療の卒業式が続きます😊🎓

さあ❣️
弥生月も笑顔と愛と感謝でふぁいっ🍀✨
ご仏前のチューリップ、綺麗に咲いてます。
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【市の一歳半児検診に行って... | トップ | 【ご命日...チューリップとと... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。