しもうさ悠歩道

季節の移り変わり、街の様子や身の回りの出来事を、足で稼いでカメラに収め書き記します。

雪の法華経寺

2013-01-15 14:47:05 | Weblog

雪の法華経寺

14日昼前から降り始めた雪は、次第に多く成りとうとう大雪に成りました。TV,ラジオの報道では『爆弾低気圧』がもたらした悪戯と報じ

て居りました。成人の日と言うのに御気の毒に。鉄道はストップし道路も大渋滞をもたらし大混乱の1日でした。7年振りの大雪だそうで

すが、嘗て私の娘が成人式日に同じ様な事が有りました。

15日朝から午前中法華経寺の雪の風景を撮りました。あまり良い写真は有りませんが数だけが取り柄の私の写真です、見て頂ければ

幸いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿