小山 弘のブログ

卓球関連その他

第57回川崎市団体総合強化リーグ戦

2017-06-06 02:20:48 | 卓球












3日に女子4日に男子で麻生スポーツセンターにおいて川崎市団体総合強化リーグ戦が行われました🏢

中原から女子は(保木、安藤、坂本、奥)さんが出場しました
6部で2勝3敗だったそうです
場所が遠かったので応援に行けませんでした🙇
結果云々ではなく、いい試合が出来ていたらいいなあ!と思います


男子は5チーム出場しました

Aは(米沢、河合、小山幸、古川)さんで2部で全勝をして優勝致しました🏆
レベルの高い試合を遠目で見ていましたが流石皆さん強かったです
1部返り咲きですね!

Cは(吉開、畑沢、松本、廣野、黒木)さんで3部で3勝2敗で惜しい所で優勝を逃しました
3勝2敗が沢山重なって細かく計算した結果3位になったそうです
残念でしたけど素晴らしい結果だと思います👏

Eは5部で(成相、苅宿、上野、阿部)さんで5部に出場して2勝3敗で残留になりました
前回6部から上がっての5部でしたがなんとか2勝して残ったので上出来だったのではと思います😊

Fは(肥後、牧野、川本、水口)さんで3部で優勝致しました🏆
横で試合をしていたので見ていたら結構いい試合してるなあ!思いました
結果もついて来ましたね

Gは(鈴木、小山弘、笹本、北岡、長野、今)さんで4部に出場しました
最初3連敗をしてしまいもしかして降格してしまうのでは?と過ぎりましたが、最後の2試合でなんとか勝てたので残留する事は出来ました ほっとしました😅









iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

コメントを投稿